いまだに旦那が風俗に行ったことが許せない

  • なんでも
    • 93
    • 長治
      20/05/31 21:42:48

    >>76
    私もほぼ一緒。
    行ったの分かったのが結婚して1ヶ月くらいだったから、離婚するにも出来ないし、取りあえず実家に家出した。その後匿名キットで性病検査したらクラミジア引っかかったよ。二人で病院行かなきゃあかんくなったしあれは一生許さない。
    お金持ってると行くから、それからはお小遣いは最低限を週渡し。当時旦那がいた部署が風俗好きな人多かったのもあったから、部署変わってから行ってないっぽい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ