43階のタワマンなのにゴキブリ出た(TT)

  • なんでも
  • 最悪
  • 20/05/31 10:04:19

その前まで15階のマンションに7年住んで、その前は8階のマンションに2年、5階のマンションに4年住んでゴキブリ一度も出たことない。
同じ地域なのになんで???
引っ越して2か月しか経ってないのに黒のでかいやつもう引っ越したい。なんで高層階なのにまじめに出るの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 10:08:46

    >>1そうなの?オートロック解除してエレベーターまでけっこう歩くよ。館内も空調設備あって最近はエアコンで涼しい。
    ゴキブリいたらその前にコンシェルジュや管理人や清掃員がやっつけそうなのに

    • 1
    • 20/05/31 10:10:22

    >>4そう言えばゴキ出る前に、Amazonと楽天から荷物きて消毒して玄関放置してた。
    でも出た場所は玄関から一番遠いリビング横の部屋(TT)

    • 0
    • 20/05/31 10:13:26

    私世の中で一番嫌いなのはゴキブリなのに
    もういやだ引っ越ししたい。
    犬と赤ちゃんいるんだけど、ゴキブリのスプレーでペットと赤ちゃんに害がないものある?
    あとで買いに行く。
    とりあえず掃除機捨てたから新しいの買わないと

    • 1
    • 20/05/31 10:15:27

    >>14角だからバルコニーの左右に隣がいない。
    虫嫌いだから毎回入居後にすぐバルコニーの排水溝とエアコンにネットしてるよ(TT)

    • 0
    • 20/05/31 10:16:13

    >>16それ噴射するときゴキブリ逃げない
    あの黒くてデカくてカブトムシのやつだよ

    • 1
    • 20/05/31 10:17:00

    >>18今まで24時間ゴミ置き場があるマンションしか住んだことないけど一度も出たことないよ

    • 0
    • 20/05/31 10:18:34

    >>16凍らすタイプ今から買ってくる

    • 0
1件~7件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ