なんか言えばモラハラ セクハラ マウント ディスり 失言

  • なんでも
  • 嘉保
  • 20/05/31 08:36:07

など、最近人と話するとそういうのが凄く気になり誰とも喋りたく無くなりました。
恋人や結婚の話しすらも出来ない世の中だしニュースの話しや天気のことなんかしたくも無いし、人と話しするのが凄く疲れてくる。しかも会った後のじわじわと痛めつけられる後遺症のような苦痛が更にストレスになり人との関わりが病気の元になるのではとまで思うようになりました。
こういうの私だけかな?神経質過ぎるかな?
昔はもっと人と関わる事が好きで楽しいと思えたし、恋愛話しや結婚の話しなど当たり前に話し出来ていたのになー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 芋田治虫

    • 20/06/09 14:14:46

    おい法務省と法務大臣。
    性犯罪者じゃなくて「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という奴や、そういう組織が犯罪を起こしたなら、GPS埋め込んで監視対象にするか、国外追放しろ。
    そいつらはそこら辺の犯罪者よりはもちろん、性犯罪者より危険なんだから。
    そもそも「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という奴らは、犯罪を起こさなくても、指紋登録するか、本州以外に追放しろ。
    また「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」などという、そこら辺の犯罪組織より危険な、反社会的かつ事実上のテロ組織があったら、そんなテロ集団には破防法のような法律を使って、そのその組織を叩き潰せ。
    それから「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」という、そこら辺の犯罪者はもちろん、性犯罪者より危険な凶悪犯は、指紋登録だけでなく、GPSを埋め込んで本州以外に追放するか、国外追放して、永久入国禁止しろ。
    そして「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」などという組織ないし、そういうことをいう奴が犯罪を起こしたら、そいつらは、カタワの障害者にしろ。
    アジアが平和になりますように。
    ムッソリーニ万歳。



    • 0
    • 20/05/31 09:03:24

    >>2
    まぁ子供いない人の前であえて子供の話しようとは思わないね…
    主みたいな人って相手と話したいんじゃなくてとにかく言葉を発したい感じなのかな、相手のこと思ったらある程度気遣いするわ
    無神経な人に指摘までしないけど

    • 0
    • 20/05/31 08:58:17

    色々、気にしすぎでしょって人いるよね。
    主さんの事じゃなくてさ…。
    いろんな立場の人がいるから気を使おう!なのかもしれないけど、社会に出てそんなことでいちいち傷ついてたら生きてけないよねって事であーだこーだ言う人との会話は疲れるよ。
    そんなに腫れ物扱いされたい?って思う。

    • 0
    • 20/05/31 08:46:59

    >>1職場です。合わないのかな?
    結婚していない子供居ない人には子供の話しはダメよ、わからない?とか言われました。

    • 0
    • 20/05/31 08:38:24

    そんなの、全然感じたことない。職場での話?うちの職場はみんな仲良しだから、何でもかんでも話してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ