嘉保
など、最近人と話するとそういうのが凄く気になり誰とも喋りたく無くなりました。
恋人や結婚の話しすらも出来ない世の中だしニュースの話しや天気のことなんかしたくも無いし、人と話しするのが凄く疲れてくる。しかも会った後のじわじわと痛めつけられる後遺症のような苦痛が更にストレスになり人との関わりが病気の元になるのではとまで思うようになりました。
こういうの私だけかな?神経質過ぎるかな?
昔はもっと人と関わる事が好きで楽しいと思えたし、恋愛話しや結婚の話しなど当たり前に話し出来ていたのになー。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません