ママスタにもいるけど、議論しようとか討論好き理系ママってちょっとメンドクサイよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 06:13:21

    論破しようとする人いるよね。
    リアルな生活でも面倒くさそう。

    • 6
    • 5
    • ハイビスカス
    • 20/05/31 06:02:51

    私は、結構、そういう理系ママと討論するの好きだけど。自分の意見がある人のほうが話していて面白いし。

    • 3
    • 20/05/31 05:55:34

    口調も特徴ある。
    ~だが←これよく使う。

    • 1
    • 20/05/31 05:54:49

    いる。
    後、掘り下げる人と感受の起伏が激しい人も苦手だわ。子育て大変なんだから他は気楽でいたい。

    • 6
    • 20/05/31 05:48:25

    政治を批判的に見たり自分の考えを持つ事は当然のことだけど、それを他人に押しつけたりするのは良くないよね

    • 5
    • 20/05/31 05:39:54

    ただ、性格が悪いだけだよ。ピントずれてるし。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ