おっパブの実態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 07:23:11

    花びら3回転とかってやつ?

    • 0
    • 20/05/31 07:17:56

    >>721歯磨きしても嫌なときないの?

    • 0
    • 20/05/31 07:06:39

    >>737男は死ぬまでおっぱい星人だから仕方ない

    • 0
    • 20/05/31 07:03:51

    >>207は?

    出会いは求めてないけど…
    副業だったから、他でイケメンと付き合ってたし。

    • 0
    • 20/05/31 07:02:10

    お金払っておっぱい触って何が嬉しいんだ?
    わたし、見知らぬ人のチンなんて触りたくないんだけど。。。お金もらっても触りたくないわぁ。

    • 4
    • 20/05/31 06:57:55

    出張によく行く旦那が言ってたなぁ
    皆行ってるけど俺は行かないよ。って
    ……

    • 0
    • 20/05/31 06:54:36

    >>723
    ソフトだと、かわいい子も結構いるんだよ。キャバクラより会話スキル要らないし、時給もキャバクラの基本給よりはかなり高い。
    かわいいけど恥ずかしがりやの子とか結構働いていて、それがまた男受けするのよ。
    指名多いとソフトでも月100万とか稼げるしね。逆にハードのほうがかわいい子いない。

    • 1
    • 20/05/31 06:10:52

    おっパブっておっぱい触らせるだけでいいと思ってた…いわゆる本番もあるの?

    • 0
    • 20/05/31 06:00:16

    >>731
    あっ同じ地域で働いてた!

    • 0
    • 20/05/31 03:47:31

    >>731
    ソフトが胸触るだけ?
    ハードは下半身迄って、それは違法にはならないの?

    • 0
    • 20/05/31 03:34:52

    わたしは若い頃働いてたなぁ~
    ハード(オールダウン)とソフトの両方やって
    たけど、ハードは手マンされたり本当きつい
    生理の時は海綿入れて仕込みローションいれ
    たりしたかな!今考えたら本当不潔だよね
    だいたい一日指名ばかりの日は10万はこえる

    • 0
    • 20/05/31 03:14:36

    >>729
    結婚も出来ない、現実では誰にも相手にしてもらえない男の人もいるからね。
    本来はそういう人のためにある場所なんだと思うよ。

    • 5
    • 20/05/31 03:12:51

    >>726そっかー、それ考えるとますます気持ち悪いね。生身がいいとか…

    • 1
    • 20/05/31 03:11:39

    >>726
    誤字ごめん。性犯罪〇

    • 0
    • 20/05/31 03:11:05

    お金のない人は大衆おっパブで十分

    • 2
    • 20/05/31 03:09:05

    >>725
    合理的だけど、AIだと需要なくなるだろうなー。
    生身だから需要があるんだよ。
    正犯罪抑止には確実に繋がってると思うよ。
    おっパブはあまり関係なさそうだけど、それ以外の風俗は。

    • 2
    • 20/05/31 03:03:24

    こんなの、早くAIにやらせたらいいのに。肌の質感も動きも声も、今の技術なら再現できるでしょ。
    そしたらもっと可愛いおっぱぶ嬢作れるし、病気はおじさん間でしか移らないし。

    あー、でもそんなことしたら、こういうことでしか稼げない女が仕事がなくなっちゃうのかな。

    • 7
    • 20/05/31 02:57:32

    タオルで拭くだけ…
    次々に客は来るんだろうから、結果として知らないおじさん同士の間接キスみたいになるのか…
    鳥肌もんだわ
    歯周病とか色んなウイルスや菌が濃縮されてそう

    • 21
    • 20/05/31 02:46:32

    >>714かなり可愛い子は、おっぱぶなんかしないと思うんだよね…w

    • 16
    • 20/05/31 02:15:10

    >>721
    おっバブは本当に衛生的にも良くないですから、私は全く選択肢に無かったです。ホテヘルも大変だけど、毎回お風呂に入れるし、歯磨きも、消毒もこっそりしてたし笑
    M性感は触らないしテクニックさえあればいいから楽ですが、3P、4Pあるから私は無理でした笑

    • 0
    • 20/05/31 02:04:08

    >>716
    おえー!そんなプレイしたくないや笑
    旦那にだったらMでいたいけど、風俗ならSでいきたい笑
    触らせたくないからビシバシ指示してやりたい笑
    だからおっパブはきついなー
    っていうか、まあどっちみち無理なんだけどさ笑

    • 3
    • 20/05/31 02:03:46

    >>719
    性病検査とエイズ検査行かせたよ
    毎日文句言ってる。耳にタコができるくらい
    次行ったら慰謝料払ってもらう契約書も書いてもらった!

    • 3
    • 20/05/31 02:02:18

    >>718
    そうなんだ。病気もらわないよう言っておいた方がいいよ。
    私も言っておこう、不潔な風俗だけは行かないようにって。

    • 1
    • 20/05/31 01:59:36

    >>717
    友達にラインで池袋のおっぱぶまじ可愛い子だった~って送ってたのを見たの

    • 0
    • 20/05/31 01:58:55

    >>714
    可愛かったよって奥さんのあなたに言ってきたの?何かすごい旦那さんだね…

    • 2
    • 20/05/31 01:58:47

    >>705
    たぶん、そっち系のプレイだと思いますよ笑
    160超えての体重ならぽっちゃりでいけると思うけど、可愛いお子さん専用でいいと思います。おっパブトピなのに風俗嬢の話ででごめんなさい
    風俗なら女の子はM性感が楽かも笑

    • 0
    • 20/05/31 01:58:34

    気持ち悪っ

    • 7
    • 20/05/31 01:56:35

    >>712
    ちなみにおっぱぶはかなり可愛い子ばっかだったみたい

    • 0
    • 20/05/31 01:55:44

    >>699
    マザコンだな

    • 3
    • 20/05/31 01:55:23

    >>711
    うちの旦那はおっぱぶとピンサロ行ったよ

    • 1
    • 20/05/31 01:54:15

    >>696
    毎回拭かないんだ…それにキスまでしてたら病気になるリスク高いね…
    一番不潔な風俗なのかな?
    旦那がおっぱぶ行ったりしたの聞いたらできなくなるな。。病気になりたくないし。

    • 6
    • 20/05/31 01:53:01

    >>703
    ちょーーくちがくせえ虫歯だらけのジジイともキスしなきゃいけないんだよ

    • 15
    • 20/05/31 01:53:01

    >>700男を喜ばせる癒しとサービスのテクニックよ

    • 0
    • 20/05/31 01:53:00

    >>704
    美容師と看護師?
    意味わからないw

    • 1
    • 20/05/31 01:52:46

    >>699
    腹出たおやじはプロしか相手にしてくれないもんなww

    • 8
    • 20/05/31 01:52:33

    >>696
    シャワーはないけど毎回裏で拭いてるよ。
    おしぼりで。

    • 3
    • 20/05/31 01:52:02

    >>697
    ママァ…とか言われるのかな笑
    161です!
    やるわけなーい!笑
    私の母乳は子どものものよ!笑

    • 0
    • 20/05/31 01:51:28

    行ったらアウツだよ。

    美容師と看護師とどっちとる?わたしもがんばるねってなる。

    • 0
    • 20/05/31 01:51:22

    >>639
    半数まともで半数ヤバイねw
    娘がやりたいって言ったら張っ倒すわ。

    何日も風呂入ってない臭くて汚いおっさんでも客としてきたら相手しなきゃいけないとかマジ無理。吐く。オエ。

    • 8
    • 20/05/31 01:50:47

    >>699
    他に楽しみねーのかよ。おっさん。

    • 6
    • 20/05/31 01:49:56

    >>694
    衝撃のブス専風俗ってやつだと思う。
    トピの画像は消されちゃってるけど笑

    • 1
    • 20/05/31 01:49:24

    >>699
    おっぱぶにテクニックとかあるの?

    • 0
    • 20/05/31 01:48:49

    >>693イチャイチャしてくれるしサービスもいいからね。テクニックの違いかな。金出したくなるんだよ

    • 0
    • 20/05/31 01:47:37

    >>696
    ほんとそれ
    わざわざ色んな客に吸われてる女の乳首舐めに行くとか謎
    どんな感覚なんだろう
    女のわたしには一生わからないような感覚なのかな

    • 15
    • 20/05/31 01:47:04

    >>678
    どういうプレイしてるのかは分からないですが想像すると…笑
    身長おいくつですかね?
    あと店長や幹部の人に気に入られると太客つけてましたよ
    今から母乳でやるんですか?笑

    • 0
    • 20/05/31 01:45:30

    シャワーとかないから、不潔。。
    毎回裏で拭いてるわけじゃないのに。
    行く男の人も気持ち悪くないのかな。

    • 11
    • 20/05/31 01:44:38

    >>693
    それなのに金払ってまで揉むというね

    • 4
    • 20/05/31 01:44:01

    >>686
    それ!消されたのかな。探してみたけど分からないや。笑

    • 0
    • 20/05/31 01:43:45

    >>692
    確かに家帰ればただで揉めるのにね

    • 7
    • 20/05/31 01:41:43

    触る触らないじゃなくて、こんなのに金使って帰って来るのがムカつく。

    • 13
1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ