おっパブの実態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 21:23:14

    >>196 も でしょ?
    そんなとこでわざわざイケメンに会わなくてもいいと思うし、ブサイクとイケメンの街にいる比率とそんなに違うと思えないんだけど。
    しかも目的考えたらちっともイケメンじゃないと思うんだけど。

    • 0
    • 20/05/30 21:23:10

    あー!!
    乗り遅れたっ

    • 4
    • 20/05/30 21:21:44

    >>180

    そうそう。

    旦那とそのへんの話はオープンだから色々聞くけど、一般企業に勤めたときもお堅い仕事に就いた今も風俗の利用率は変わらないって笑ってたな。

    飲んでて童貞の新人に上司が「風俗もまだか?!誰か連れてってやれ!」みたいな話になったらしい。

    男の間では風俗未経験って笑いのネタになるらしいよ。

    • 0
    • 204

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 21:20:29

    >>193
    そこまでのドSは来ないよー。みんなに見られるし止められて出禁になるから。

    • 0
    • 20/05/30 21:20:25

    誰かもう一回写真貼ってくださーい!

    • 10
    • 20/05/30 21:19:35

    >>193
    ちゃんと言えるよ!
    もっと優しくしてよぉ。。とか。
    そう言うとちゃんとしてくれる(笑)

    • 0
    • 20/05/30 21:19:03

    おっパブなんて飲み屋と同じ感覚だよね男は。

    • 10
    • 20/05/30 21:18:09

    >>190
    奥様からのLINEとか見せてくるお客さん多いよ。
    残業で遅くなる、とかいきなり後輩から相談あるとか言われて面倒くせーけど少し付き合ってきてやるわー、とか返信してる。

    • 0
    • 20/05/30 21:18:05

    本当だ、写真消えてる。

    • 0
    • 20/05/30 21:17:36

    >>195頭弱いから許してやって

    • 0
    • 20/05/30 21:17:20

    イケメンもいたな…
    ノリでイケメン軍団も来るし…

    • 4
    • 20/05/30 21:17:01

    >>191
    何故か地元離れるって頭無かったのよ笑

    • 6
    • 20/05/30 21:15:59

    20年前くらい、
    おそらくおっパブの初期に働いたことある
    時給4500円だったかな?!
    普通のオッパブは時間くるとその場で客に抱っこで向き合っておっぱい出すんだけど、
    個室に行くタイプの店もあってそこは10分5000円チップもらってよ。ヘルスとか行くより体もラクで稼げたよ

    • 0
    • 20/05/30 21:15:48

    ガシガシ鷲掴みされて乳首噛まれても我慢しなきゃいけないのかな?ドエスの変態とか来そう

    • 4
    • 20/05/30 21:15:44

    写真見られないよーなんで?

    • 5
    • 20/05/30 21:15:30

    >>172
    そんな地元で働かないでw

    • 4
    • 20/05/30 21:15:30

    男ってやつは…。そう考えると不倫するのも男の性から考えると普通にあることなんだよね。こういうところの女の子と違って病気のリスク無くできるし恋愛気分まで味わえて。奥さんとは別腹なんだろうな。

    • 3
    • 20/05/30 21:15:25

    旦那に気をつけてね
    女遊びできなくなるならしんだも同然って人いる。
    だから、コロナなんて怖くもないんじゃない

    • 0
    • 20/05/30 21:15:24

    >>177
    電車で5駅くらい離れただけの所だったからねー。そこまで田舎じゃなかったから大丈夫と思っちゃって

    • 0
    • 20/05/30 21:15:22

    特に職人って好きだよね(笑)

    • 4
    • 20/05/30 21:14:43

    >>180
    なら奥様、許してね(*´∇`)

    • 0
    • 20/05/30 21:14:28

    >>173
    うちの会社は変態組、不倫組、男だけで熱く語らう組に分かれてた

    • 2
    • 20/05/30 21:14:03

    女みたいに、裏切りとか、全く思ってないらしいね。
    全く悪い事って思ってないよ、うるさいから隠すだけ。

    • 5
    • 20/05/30 21:13:43

    過激だけど、それを選んで働いてる人もいるって事だよね。

    • 1
    • 20/05/30 21:13:29

    >>173
    その客層が狙い目なんだよね(笑)
    バカみたいなノリで来るから、こっとしてもいいカモになる。

    • 1
    • 20/05/30 21:13:04

    写真消えた?

    • 3
    • 20/05/30 21:12:34

    >>174
    行きたくなくても、付き合あるからね

    • 1
    • 20/05/30 21:12:33

    >>168
    夜の街にあまり飲みに来ないような真面目な人は含めてないよー。
    会社の飲み会の三次会で~って人沢山来てたよ。今はもっとハードル低そう。

    • 1
    • 20/05/30 21:11:58

    こういうのコロナまじでヤバイ
    小池さんも、夜の街が、って言ってたよね。
    やめてほしい

    • 23
    • 20/05/30 21:11:52

    >>172地元で働きすぎじゃない

    • 14
    • 20/05/30 21:11:16

    >>51
    写真あるの?見えないけど。。。

    • 4
    • 20/05/30 21:11:04

    >>172そんなAVあるよねw

    • 0
    • 20/05/30 21:10:51

    奥様方が思ってる以上に旦那様方は風俗経験ありだよ。

    • 8
    • 20/05/30 21:10:45

    会社の飲み会でまずは、1次会、
    二次会まではだいたいみんなくる。
    3次会になると、べろべろに酔った気の合う変態が残り、数人が行く。

    • 3
    • 20/05/30 21:10:13

    5年間くらい働いた事あるけど、来て マジかって思った客は 高校の担任、中学の担任と部活の顧問、いとこ。
    友達のお兄さんやお父さんはザラだったな

    • 0
    • 20/05/30 21:09:37

    >>164
    ヘルス行けばいいのに、と思ってるけど
    お小遣いをコツコツ溜めて通いつめてくれてる方いるよ(笑)

    • 2
    • 20/05/30 21:09:35

    >>151おっパブでイクこともできずコロナで逝ってしまうなんて不毛だなぁ

    • 6
    • 20/05/30 21:08:14

    おっぱい舐められたり手マンとかは平気だけどキスは絶対無理~w
    自分がされる側ならいいけどする側は嫌だな。

    • 9
    • 20/05/30 21:07:43

    >>164
    8割はないわ

    • 6
    • 20/05/30 21:07:08

    >>157
    建前の時給が、なんだよ(笑)

    • 3
    • 166

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 21:06:44

    乳首舐められるの嫌いだから無理。
    乳首切れて私もキレそうだわ。

    • 5
    • 20/05/30 21:06:17

    大学の時バイトしてた。価格も安いから街に飲みに行く男の8割は普通に三次会位から行ってるんじゃないかなー。

    • 2
    • 20/05/30 21:05:41

    気持ち悪っ。隣の人がなめた乳首なめたりするのかな?臭そう。きもデブおじさんとキスとか絶対無理。こういうとこで働ける人って感情ないの?

    • 18
    • 20/05/30 21:05:25

    >>137
    むふふなこと ( *´艸`)

    • 0
    • 20/05/30 21:04:49

    >>157
    何の事務?

    • 0
    • 20/05/30 21:03:53

    感染経路不明の感染者はここだな

    • 31
    • 20/05/30 21:03:35

    >>148
    夜の街のクラスターと小池さんは言ってるけど、さすがに性風俗とまでは会見で言えないよね。笑 コロナの今は何とかならないのかなー、思いきり濃厚接触じゃん。

    • 24
    • 20/05/30 21:03:11

    会社の接待する人は間違いなくみんな行ってるんじゃない?

    • 3
1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ