おっパブの実態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 21:34:40

    私が男ならこの後風俗にいくわ

    • 10
    • 20/05/30 21:34:47

    行きたくない、興味なくても、付き合わされる日いるよ。風俗と違うし、飲み屋感覚

    • 0
    • 20/05/30 21:35:01

    >>230
    遊廓です。料亭の仲居でありんす。

    • 0
    • 20/05/30 21:35:01

    貧乳はムリ?

    • 0
    • 20/05/30 21:35:06

    >>237

    あるよ
    ディープ長めにしないと店長に怒られてた

    • 0
    • 20/05/30 21:35:23

    >>231
    本番は無し
    私はした事ない
    でも店の中暗いから本番してる人はいるかもしれない
    喘ぎ声とか聞こえるからね

    • 3
    • 20/05/30 21:35:37

    >>237あり。下触りオッケーも女の子次第

    • 4
    • 20/05/30 21:36:37

    >>220
    ちなみに10分で帰る人なんかいないよ。

    • 3
    • 20/05/30 21:37:02

    >>243
    ゴムなんてつけないよねぇ、盛り上がって入れちゃうんだろうね。

    • 0
    • 20/05/30 21:37:15

    胸触られるのがすっっっっっごい嫌いな私にとっては世界中のどんな仕事よりダントツで地獄だわ…

    • 6
    • 20/05/30 21:37:32

    >>235
    …何故にそういう方向の話になる?
    理解できないならもういいよ。笑

    • 0
    • 20/05/30 21:38:19

    >>241
    全然大丈夫だよ!
    同僚はHカップ500円玉強の気持ち悪い乳輪の持ち主だけど、はっするしてる(笑)

    • 1
    • 20/05/30 21:38:34

    キャバクラで働いた事あるけどさ、
    逆が来たとたん、〇〇さーん、寂しかった、会いたかった~って抱きつくんだよ。
    そりゃ、男は通うわ
    私はすぐやめた

    • 1
    • 20/05/30 21:39:12

    >>246
    素股ハプニングってやつで~す

    • 0
    • 20/05/30 21:39:35

    >>240お子さんいるの?

    • 0
    • 20/05/30 21:40:09

    >>243
    そんな声聞こえたら皆始まるね。

    • 1
    • 20/05/30 21:40:11

    こういうところって面接で見せるの?

    • 1
    • 20/05/30 21:40:39

    前にデリヘリしてる人に話をきいたけど、面倒くさいからゴムつけて入れて貰うって言ってた
    テクニックつけるの面倒くさいし喜ばれるし一番楽だって

    • 0
    • 20/05/30 21:40:44

    女の客も来る?

    • 0
    • 20/05/30 21:41:18

    >>254見られなかったよ

    • 0
    • 20/05/30 21:41:23

    >>248
    ごめん、私には貴方の言ってる事が理解できない
    お店があって客がいる
    それを働いてる人が障害って言うのが分からない

    • 3
    • 20/05/30 21:41:35

    >>253
    それが醍醐味です

    • 0
    • 20/05/30 21:42:00

    若い頃働いてたけどやっちゃってる子もいたよ

    • 1
    • 20/05/30 21:42:14

    >>252
    います。

    • 0
    • 20/05/30 21:43:20

    >>246
    でも、ゴムも女の子がキチンとしてれば付けれない事ほ無いかも
    ほんとに店の中暗くて何してるかわからない状態だからね

    • 0
    • 20/05/30 21:43:28

    >>242
    えーやだぁ。乳はよくても口はやだ。
    旦那に行ったことあるのか聞いてみよう。

    • 0
    • 20/05/30 21:44:06

    >>261
    あなたは今働いてるんだ。シングルマザーとか?年齢制限はあるの?

    • 0
    • 20/05/30 21:45:59

    >>244
    もう!旦那が行ったことありそうな妄想でなんかイライラしてきたぞ 
    下触りはいいけどキスはやだ!

    • 0
    • 20/05/30 21:47:26

    >>265
    ごめんね
    キスは普通にする
    しない人はマジで居なかった

    • 1
    • 20/05/30 21:47:38

    >>264
    制限はどうかな、、?
    あたしは松島辞めるとなって、週1でもいいから後輩の所に顔出してやってくれない?ってなって入ったから。
    可愛さで入ったから面接で重要視する所は分からないんだよね。

    • 0
    • 20/05/30 21:47:40

    >>263
    聞かないほうがいいよ
    知らぬが仏

    • 1
    • 20/05/30 21:47:51

    >>262
    このトピの写真だと店内明るくて、他の客と近いのによくできるなと思ったけど暗いならしちゃうかもね。セックス好きだから上手でお馴染みの客なら、私が我慢できなくなっちゃうかも。笑

    • 5
    • 20/05/30 21:48:47

    >>265
    ごめん。
    あたし松島新地で働いてたのはキスはしたくなかったからだよ(笑)

    キスなしでも全然OKのお客さん多数だよ。

    • 0
    • 20/05/30 21:50:12

    >>269
    なんかね私の働いてた所はミラーボール回して暗くしたらキスしたりおっぱい舐めてもオッケーな所だったから写真で見た状態は明るい時の写真かも

    • 0
    • 20/05/30 21:51:17

    >>263

    「若いとき行ったことある?」って過去の若気のいたり的に聞くんだぞ!

    • 0
    • 20/05/30 21:51:19

    >>270
    本番ありですか?

    • 0
    • 20/05/30 21:52:03

    知人はワキガのデブに当たったって言ってた

    • 0
    • 20/05/30 21:52:17

    キスとかもするんだ…歯槽膿漏とかなりそう…キモ。

    • 6
    • 20/05/30 21:52:28

    >>273
    はい。

    • 0
    • 277

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 21:52:47

    >>272
    わぉ!いいアドバイスありがとう!

    • 0
    • 20/05/30 21:53:10

    >>273
    ないよ

    • 0
    • 20/05/30 21:53:22

    >>274
    見た目は人それぞれだよ
    私がいた店はボーイがキャッチして誘ってくるシステムだったから

    • 0
    • 20/05/30 21:53:30

    画像見れないよ?

    • 2
    • 20/05/30 21:53:31

    私も客として一回行ってみたい
    人の乳ってどんなもんか揉んでみたい

    • 6
    • 20/05/30 21:53:51

    >>263
    オッパブ!オッパブ!と言いながらスキップしながら
    行ってるんじゃね?

    • 0
    • 20/05/30 21:53:58

    >>266
    ムリー!浮気したかのように腹立ってきた

    • 2
    • 20/05/30 21:54:32

    キスとかきもすぎ、
    歯肉炎とかありそうな客の
    しかも食べて飲んだあと

    • 12
    • 20/05/30 21:54:42

    >>273
    社長室という名の個室があるお店もあった。本番はわからないけどフェラはわりとあったっぽい。

    • 0
    • 20/05/30 21:55:07

    >>284
    ちょっとー!w
    若気の至りなら許してやって!

    • 1
1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ