おっパブの実態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 01:35:36

    >>677
    トピ建ててるwww

    • 2
    • 20/05/31 01:35:17

    >>668
    母乳飲みたいのかなー?男の人って意味不明だね笑
    65キロはデブだよね!ぽっちゃりでいける?笑

    • 0
    • 20/05/31 01:35:15

    >>675
    言いたいことわかるけど、この手の人ってそういうのに突っかかってくるんだよ多分…

    • 0
    • 20/05/31 01:34:37

    >>671
    海辺のヤツだよね。

    • 1
    • 20/05/31 01:34:22

    >>672
    あなたお子さん居る?
    他の保護者に嫌われないように気をつけてね

    • 0
    • 20/05/31 01:34:13

    >>670
    不純てw
    ママスタに純粋なやついないよw

    • 0
    • 20/05/31 01:33:05

    >>671
    なにそれ見たい

    • 1
    • 20/05/31 01:33:03

    >>666いや、質問の答えになってなかったから聞いただけですが。
    あなたの答えは分かった。ありがとう。

    他の人はなんで?

    • 0
    • 20/05/31 01:32:24

    >>645
    そういえばこの前、ママスタでデブのAVやってる人達の写真見たけど凄かったよ。
    見た?

    • 1
    • 20/05/31 01:32:18

    写真って消されたの?
    不純だから?

    • 0
    • 20/05/31 01:32:02

    >>660
    あなた昔からいるママスタ民?結構前からやってた人匿名ってニックネーム入れるよね?
    久しぶりにママスタ帰って来て匿名ってニックネーム入力したら文句言われた事あるんだけど。

    • 0
    • 20/05/31 01:31:59

    >>648
    デブの程度にもよるけど…ぽっちゃりの母乳出る子は人数少ないので需要あるとかと…男の人の好みあるので自分も何で?って指名してくる人もいますよ笑

    • 0
    • 20/05/31 01:31:26

    >>665
    え、気分じゃないの?ニックネームなんだから

    • 0
    • 20/05/31 01:31:24

    >>661
    ちょっとなに言ってるかわからない
    私ずっと匿名で他のトピも匿名だからそのままなだけなんだけど
    一つの事に執着するの得意なの?

    • 2
    • 20/05/31 01:30:56

    >>660
    はぁ、じゃあ初心者の私に教えて?匿名にする意味は?

    • 0
    • 20/05/31 01:30:42

    匿名にしてみた

    • 0
    • 20/05/31 01:30:34

    喧嘩をやめて~

    • 0
    • 20/05/31 01:30:28

    とにかく言えることは
    ここは旦那に風俗に行かれた惨めなババアが大半でこと

    • 4
    • 20/05/31 01:30:04

    >>651いや、そういう話じゃなくて、なんでわざわざ匿名にするの?って聞いてるの。ニックネーム出るでしょ?

    • 0
    • 20/05/31 01:29:23

    >>649
    ママスタ初心者かな?

    • 2
    • 20/05/31 01:29:10

    >>651
    やだ私3人目のビビリの匿名だわ

    • 0
    • 20/05/31 01:29:09

    もう、みんな匿名さんで話せばいいじゃ~ん。

    • 0
    • 20/05/31 01:28:56

    みにくい争い

    • 0
    • 20/05/31 01:28:43

    >>650まぁ、もともと闇の職業のトピだし、無理じゃない?

    • 0
    • 20/05/31 01:28:42

    >>651
    多分私とあなた2人じゃない?

    • 0
    • 20/05/31 01:28:31

    >>649
    怖いよー
    私も真似して匿名にしてみたけど、一回入力したらずっと入るんだね!ニックネームみたいな?

    • 0
    • 20/05/31 01:28:15

    >>649
    アスペおばさん怖いよーー
    わざわざ冗談間に受けて他のレス探しに行っちゃったり

    • 0
    • 20/05/31 01:27:51

    >>641
    あまりムキになるなよ…
    匿名でもレス出来るんだしさあ。

    • 2
    • 20/05/31 01:27:51

    >>641
    攻めの匿名さんいるから、私は守りの匿名さん。たぶん、もう1人か2人匿名さんいるね。

    • 0
    • 20/05/31 01:27:17

    ねえなんか楽しい話しようよ
    なんか流れが怖くなってきたよ

    • 2
    • 20/05/31 01:27:17

    >>644いやいや、質問を質問で返さないで?まず私の質問に答えてよ。匿名とわざわざ入力する意味は?

    • 0
    • 20/05/31 01:27:07

    >>643
    私母乳出るデブ!需要あるかな!笑

    • 0
    • 20/05/31 01:26:54

    >>638
    何で詳しいの?

    • 0
    • 20/05/31 01:26:40

    >>636
    自分の主張=正論!それが、ババスタ!!

    • 0
    • 20/05/31 01:26:09

    >>642
    確かに!動きはハードよね?

    • 0
    • 20/05/31 01:26:03

    >>641
    匿名で何か問題でも?

    • 0
    • 20/05/31 01:25:58

    >>621
    ぽっちゃり専門店か、通常店の子は待機が多くて食べてた。私は仕事中は飲み物しか口にしないし待機も少なかったし、待機多い子とは話す機会もないけど。
    でもぽっちゃりも需要はあるよ。母乳出る子は人気あっなかな

    • 1
    • 20/05/31 01:25:29

    >>623
    風俗嬢とかデブの人いるじゃん。
    何人も来るから引き締まってもよさそうなのに。

    • 1
    • 20/05/31 01:25:14

    >>637なんで匿名なの?ニックネーム出るはずなのに。

    • 0
    • 20/05/31 01:25:03

    >>636
    ババスタムカつく事多々あるけど皆のノリ好きよ(笑)

    • 0
    • 20/05/31 01:24:59

    >>634
    しかしママスタに至極まともな感性な人なんかいるのかな…
    私も娘がやりたいって言いだしたらやめときなって言うけど

    • 1
    • 20/05/31 01:24:53

    >>621
    お客さんは女の子を喜ばせる食べにスイーツとか買ってくるし、
    帰りは家まで送りだから運動不足。
    夜中に仕事が終わって酒や夜食食べてたら太るよ。ストレスもあるだろうし。

    • 1
    • 20/05/31 01:24:20

    >>635
    ワロタ

    • 1
    • 20/05/31 01:23:48

    >>632
    生きにくい人々が集まる場所!それが、ババスタ!!

    • 4
    • 20/05/31 01:23:47

    >>632
    はいはい。そんな話の通じないあなたは、匿名で何役やるつもりなのw

    • 1
    • 20/05/31 01:23:03

    >>614
    わかる。汚いし気持ち悪いと思っちゃう。
    まともな感性の人が働ける場所ではない。

    • 5
    • 20/05/31 01:22:40

    >>614
    うん、軽蔑しちゃうね…もし娘がその道に行ってしまったらどうしようって、胸が苦しくなるわ。絶対にやってほしくない。

    • 4
    • 20/05/31 01:22:01

    >>624
    あんたちょっとガチもんだね
    やばいよ

    • 1
    • 20/05/31 01:21:59

    >>625
    いや更年期なのかも

    • 0
    • 20/05/31 01:21:34

    なんかレスがばばくさいね

    • 0
1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ