急上昇
匿名
義実家に行く用事がありそのあとも色々あるからとみんなで行ったんだけど本当に毎回イラっとさせるわ。(距離は置いてます)
私の子供1歳と3歳は人見知り。
義父はよく子供たちが私の両親に懐いていないか確認してくる。
「向こうの両親にも懐いてないのか?」と「人見知りはしますねー」と答えたら
「(私の父の)顔が怖いからか(笑)」と。
なんであんたにそんなこと言われないといけないの?
言っておくけどちょっと気を使って人見知りすると言ったけどすぐに場に慣れて抱っことか平気でするよ。
気を使うず懐いてると言えば良かった。
上の子の七五三の時に自分には全く近寄らないのに私の両親にベッタリだったの忘れたのかな?
60歳なのにボケてるのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません