Aカップ・Bカップの人たちは旦那さんと夫婦関係は良好なんですか?(・_・?)

  • なんでも
  • 文応
  • 20/05/30 02:04:43

主は、Gカップ(もち肌)で旦那とは過去最高に仲良しなんだけど、
Aカップ・Bカップの人たちは旦那さんと夫婦関係は良好なんですか?
さっき旦那が「A・Bはナシ!論外!」って話てて「電気消したら胸の場所わからなくなるじゃん!」って言ったのでブフーって大笑いしちゃいましたが、だから夫婦関係もあんまり良くないのかなって。やはり比例するんですかね?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 15:26:17

    >>342
    巨乳は得体の知れないブツブツもありそう笑

    • 2
    • 20/05/31 15:20:42

    カップサイズは、アンダーとトップの差で決まるけど貧乳だの関係ないよ。

    • 1
    • 20/05/31 15:14:32

    デカすぎると、谷間が臭そうって思う笑
    そんな私は貧乳だから清潔よ!色気はないけど!

    • 0
    • 20/05/31 15:11:31

    もち肌(笑)ただのデブが。

    • 3
    • 20/05/31 15:08:22

    いろいろ汚い夫婦だね。不潔。

    • 0
    • 20/05/31 14:55:27

    小さくても垂れるよね

    • 0
    • 20/05/31 14:54:30

    デカくても維持出来ればいいが
    40代50代になって垂れたら気持ち悪い

    • 0
    • 20/05/31 14:21:40

    貧乳好きは少女好きって聞いた
    キモい

    • 0
    • 20/05/31 14:20:06

    なんか残念な夫婦。
    主がおっぱい垂れたお婆ちゃんになったら旦那に捨てられるんだろうね。ご愁傷様。

    • 1
    • 20/05/31 14:16:09

    巨乳好きがいるように貧乳好きもいるよ。
    ちなみに私はBカップ。
    旦那は巨乳が気持ち悪いし巨乳はだいたいデブだかららイヤって言うタイプ。クビレと足フェチだから胸は重視してないって言うよ。

    夫婦生活も週3はある。
    私は週1が理想。

    • 1
    • 20/05/31 14:10:44

    >>316社長の彼氏はクビレ好きだよ

    • 0
    • 20/05/31 14:03:35

    旦那、暗闇で探し当てるよ。
    すごい才能でしょう?
    逆に誘われるのが苦痛な私は困ってる。
    あまりしたくないんだよ。

    • 1
    • 20/05/31 13:54:56

    そもそも貧乳が嫌なら結婚してないだろう

    • 1
    • 20/05/31 13:27:38

    胸どころかそういう行為自体もうないけども、友達みたいな関係で仲は良い方だと思う。

    • 0
    • 20/05/31 13:24:57

    私はB
    寝たら平らになっちゃう。
    でも旦那は巨乳は気持ち悪いから
    私がちょうど良いと言う。

    • 0
    • 20/05/31 10:09:45

    巨乳好きいるからねー。Iカップのホルスタインみたいな友達なんだかんだ男いたな。乳なかったら見向きもされないだろうに。
    でもふわふわだった。

    • 1
    • 20/05/31 09:55:43

    Gカップ? 主は太ってるのかな? 
    痩せてGカップなら逆に変だよ!
    たぶん乳首とか乳輪とかもでかいよね?
    それって…www

    • 2
    • 20/05/31 07:04:56

    Gカップなんて、大きすぎない?気持ち悪い人もいるよね?私はEだけど、丁度良いと思う。でも別に旦那は胸で選んだわけじゃないと思う。まぁオマケみたいなものだったんじゃない?家はレスだけど仲はいいし、私のこと大事にしてくれてるし、旦那浮気もしたことないよ。だから胸より、性格の相性が一番なんじゃない?

    • 2
    • 20/05/31 06:52:07

    男の理想はD最低でもCだって。
    ABは論外、EまではいいけどF以上はマニアだと書いてあった。

    • 0
    • 20/05/31 06:45:57

    >>316
    出来る男は、胸フェチではなく、お尻フェチが多いそうです。例外で足フェチもいたけれど。

    • 3
    • 20/05/31 06:42:56

    仲良しの繋がりがおっぱいしか
    ない主笑

    • 6
    • 20/05/31 06:24:09

    >>312
    巨乳で美人って言われるから良かったわー

    • 0
    • 20/05/31 00:31:04

    >>319自分で言ってる感笑えるよね笑
    久々にわらった!笑笑

    • 0
    • 20/05/31 00:30:58

    >>319自分で言ってる感笑えるよね笑
    久々にわらった!笑笑

    • 0
    • 20/05/31 00:18:22

    そういうこと言うから胸がデカい人はバカしかいないって言われちゃうんだよ…ったくー

    • 3
    • 20/05/31 00:17:01

    Gカップ(もち肌)

    で笑えたよ。
    最近落ち込んでたのに元気出た。ありがとう。

    • 10
    • 20/05/31 00:08:43

    胸だけで、結婚を望む男は浮気願望が強いって聞いたことあるなー。
    別にあたしは大きいわけじゃないけど、実際、相性とか、日頃の生活とかも全てあったじゃない?

    • 0
    • 20/05/30 23:59:04

    胸が大きかったらいづれ垂れちゃうよね。うちのおばちゃん思い出した。

    • 2
    • 20/05/30 23:47:01

    >>297結局能力ないアホは巨乳が好きで、能力ある男は乳よりも他に重点があるって事ね(笑)二代目、三代目なんかたまたま金持ちなだけで苦労もしてない金持ちなんか結局能力もないアホじゃん。二代目、三代目だからこそ苦労してる人も沢山いるけどね。そういう家柄こそ本物の金持ち。苦労してないボンボンが二代目三代目とかいずれ滅びるお家柄。

    • 4
    • 20/05/30 23:36:42

    主は万が一乳ガンになって乳房全摘とかなったら旦那浮気とかしそうだね。

    私はDカップだけど旦那は胸なんか何でも良いって。

    胸に執着する旦那とかきもいわ。胸は赤ちゃんの為にあるものだし。

    • 8
    • 20/05/30 23:31:21

    あー、夫婦そろってウマシカ

    • 3
    • 20/05/30 23:25:33

    タイトルの顔文字といい、(もち肌)といい、主のセンス好き。笑

    • 0
    • 20/05/30 23:02:20

    ホルスタインがうるさいな、、、

    胸無くても、顔可愛い言われるからいいの

    • 1
    • 20/05/30 22:59:25

    貧乳たちが必死で主や主の旦那さげしてるのうけるwww
    やっぱりコンプレックスなんだね。

    • 1
    • 20/05/30 22:50:15

    主も主の旦那も価値観が同じで良かったね

    • 0
    • 20/05/30 22:37:18

    巨乳は不倫やヤリモクに目つけられやすいから大事にされる幸せ度は貧乳のほうが高いってホンマでっかで前にあってた。
    私はどちらでもないDよりのC

    • 1
    • 20/05/30 22:35:40

    まだやってたのここ

    • 2
    • 20/05/30 22:35:20

    頭の中すべてエッチの事ばっかりみたいねw
    盛りのついた中学生みたいな夫婦だから円満なんじゃない?
    そもそも夫婦なのに「過去最高に仲良し」って何?
    ブヒーーー!!

    • 4
    • 20/05/30 22:33:14

    旦那は、全力でかき集めてますよ私の乳。
    酔うと腹をまさぐられ、明らかに腹は触感が違って、時が止まり、本来の乳へ。
    そりゃーさー!仕方ないわ!
    無いもんは無い。

    • 1
    • 20/05/30 22:29:49

    ブフーwww
    豚w

    • 1
    • 20/05/30 22:25:52

    私Fカップだけど20代の頃は張りもあって自慢の胸だった。子供2人産んだら張りもないし伸びきった(泣)湯船に入ると皮しかないショボい胸が浮くよ。夫婦生活って胸がでかいとか関係ないよ。

    • 0
    • 20/05/30 22:19:54

    別にみんながみんなあんたんとこみたくばかでかい脂肪の塊が好きなわけないじゃん。
    小ぶりが好きとか好みは千差万別やで!
    片寄った固定観念やめろや。
    ホルスタインみたいな脂肪の塊!論外!
    ブフーブフーブフー

    • 0
    • 20/05/30 22:13:03

    ブフーって…(笑)
    夫婦で笑い方面白いね。楽しいご夫婦で何より。

    • 1
    • 20/05/30 22:09:54

    >>294
    目先のことに目がくらむからなのかね?

    • 0
    • 20/05/30 22:05:45

    >>298
    たしかに高給取りな人って奥さんスレンダーな綺麗系多いわ

    • 2
    • 20/05/30 21:53:50

    私H70妹B65どちらも良好。
    旦那自体胸より尻フェチだしw

    主のとこは胸が大きいから良好って事は主の体が必要なだけで
    中身は妥協されちゃった感じね

    • 2
    • 20/05/30 21:47:09

    >>296
    ちなみに高給取りの人は巨乳を好まない傾向にあるみたい。笑

    私は普通だから夫の稼ぎも並なのかな?笑

    まぁ幸せならなんでも良いよね笑

    • 1
    • 20/05/30 21:46:22

    間違いなく関係ない

    乳デカイ女を好む男は、お金の苦労をしたことがない奴が多い。お金持ちっていう意味ではなく、甘やかされて育った感じ。
    乳ちっちゃい女を好む男は、お金の苦労をしてきて、シビアな感じ。

    例えば同じ社長さんなら、乳デカ好きは2代目3代目のおぼっちゃま、微乳好きは1代で叩き上げで財を築いた苦労人。

    • 4
    • 20/05/30 21:44:26

    >>294
    夫稼ぎいいわ
    ポジティブになったわ笑

    • 0
    • 20/05/30 21:39:12

    大事なのは顔
    顔がきれいなら、良いらしい

    • 0
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ