結婚から8カ月後「好きになってしまった」 “母”が2人いる大家族

  • TV・エンタメ
    • 179
    • 天喜
      20/06/01 14:57:26

    ゆかりさん、自分から告って結婚まで持ち込んだって言ってたし、好きでたまらなかったんだと思う。別れるなら三人の方がまだましだったのかも。
    愛情が今は家族愛に変わってるからあの生活を続けられるのだと思う。
    まぁ常識では考えられないわな。
    身を引くことができなかった裕子に同情する点は一つもないな。
    旦那は論外。子供のまんま成長してない、逆に言えば純粋なのかな、それが魅力なのかも。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ