叩きじゃないからまじで!一人っ子

  • なんでも
    • 102
    • 承平
      20/05/30 01:28:54

    多分私も主と同じ考えだったんだと思う。
    心配性なんだよね。
    できれば1人で生きていける力持って欲しい。でもこのままだと頼りない。
    だから1人で生きていけるように口出ししてしまう。
    学校終わってから友達と遊ぶ約束してなかったら、え?約束してないの?ってそのくらいで不安になってた。
    でもうちは弟がいてて、弟と楽しそうにして遊んでたら少し気が紛れてた。
    多分一人っ子だと、私が楽しませなきゃ。ってしんどかったかも。
    でも兄が中学生になってからそんな事ほとんど気にならなくなったよ。
    今も相変わらずの自由人だけど、友達は普通にいてるし楽しそうにしてる。

    見当違いだったらごめんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ