自己愛性人格障害のターゲット

  • なんでも
    • 249
    • 匿名
      20/06/03 13:00:23

    昔の知り合いの「鈴○ま○○」という女!本当に強烈でした!
    初対面の人の前とかだと人当たり良いし、相手を褒めまくってとにかく喜ばせるのが得意なんだけど、自分の意に沿わない相手だと分かったとたんに悪口や攻撃の嵐!
    私もかなり攻撃を喰らいましたが、相手の古傷をえぐるのがとにかく得意なんです。。
    ターゲットの評判を落とすためなら、人の悪口をおかずに3食たべてるの?って言いたくなるくらい、会う人会う人に悪口を言いふらしまくってました。。
    自己愛20、ボーダー80くらいの混合型だと思います!
    見た目の特徴は、目がギョロっとしていて、やけに顔が大きかったです。。
    お世話でも可愛いとは言えない外見でしたが、若い子の流行りに敏感で、服装や持ち物などは誰よりも先取りしてる感じの人でしたね。。
    とにかく、すっかり縁を切って正解でした!!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ