自己愛性人格障害のターゲット

  • なんでも
    • 244
    • 普通の人になって人生やり直したい
      20/06/02 11:47:42

    >>236
    ボーダーは自分より下の人は嫌だと思う。私自分より下な人嫌だし。
    自分より優れている人が自分のことを理解してくれると思うと
    その人まっしぐら、その人にロックオン。嫌がらせしようとは思ってない。
    精神科の先生は芸能人で言うと中森明菜ちゃんがそうだと言ってた。
    自己愛の人は自分にしか興味がなくて自分大好き、自分一番だから
    人にロックオン、執着、継続して嫌がらせはしないと思う。
    ただ、すぐ怒る人はいたけど。どっちがたち悪いかって
    ボーダーだよ、自分で言いたかないけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ