【北海道】女性死亡 誤って転落か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/29 18:19:11

5/29(金) 15:10

繁華街の雑居ビルの下の路上で女性が倒れているのが見つかった。女性はその後死亡が確認され、現場の状況などからビルから転落したとみられている。

5月29日午前8時10分ごろ、北海道釧路市末広町4丁目の路上で女性が倒れているのが見つかった。

倒れていたのは40代の女性で病院に搬送後、死亡が確認された。

現場は7階建ての飲食店が入る雑居ビルで、7階部分の手すりも路上に落ちているのが見つかった。
 
警察は現場の状況などから、ビル外側にある階段の手すりが腐食し、女性が何らかの理由で落ちた可能性があるとみて女性の身元の特定を急ぐとともに、事故原因を詳しく調べていら。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 22:08:03

    まず、手すりとかは腐食させちゃだめ。あとデザイン性はわかるけど、まっすぐにして!

    だめ!ねこちゃんはそこにはつけません!マティーニもだめ!

    手すりは
    木のぬくもり?、、うーん、木はいいかな、ちょっと聞いてみる。

    • 0
    • 20/05/29 22:01:09

    高齢化だと当たり前が当たり前じゃなくなってくるね。セーブデータ消えてるとかこれから起こりうるよ。

    • 0
    • 20/05/29 21:59:21

    こっわ

    • 0
    • 20/05/29 21:58:19

    ドラマみたいだね。

    • 0
    • 20/05/29 21:53:06

    死にたかったわけでもないのにこんな死に片したら幽霊になるわ。
    もし、お子さんいる人だったら本当に悲しすぎる。

    • 6
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 18:38:16

    怖すぎる
    手すりなんて疑いもせず自然に触るよね

    • 13
    • 20/05/29 18:33:23

    怖っ。
    出勤途中で7階まで上がってたのかな?
    私が7階まで上がるなら手すりに必死にしがみつきながら上がるだろうからまさか腐食してるなんて思わないだろうな。

    • 4
    • 20/05/29 18:23:34

    手すり完全に無くなってるじゃん、、
    怖すぎるよ

    • 10
    • 20/05/29 18:23:27

    雑居ビルの管理が出来てなかった故の事故だな。
    女性はその犠牲者。

    • 9
    • 20/05/29 18:22:06

    文末どうした

    • 10
    • 20/05/29 18:21:50

    手すりとか信用したらダメだね…
    怖過ぎる

    • 2
    • 20/05/29 18:21:34

    手すりあてにしちゃだめなんだね。
    怖い。
    なんのための手すりなんだろ。

    • 4
    • 20/05/29 18:20:32

    腐食…怖すぎる。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ