あら、東京も感染者22人ですって

  • なんでも
    • 114
    • 天元
      20/05/29 16:42:07

    東京東京ってすごいね、住んでる都道府県で性格やモラルなんて決まらないでしょ。
    東京も地方も同じ。
    常識ある人も非常識な人もいる。
    そんなんみんな分かってるくせにストレスのはけ口にするのやめようよ、気分悪い。



    ちゃんと外出自粛守ってるよ。
    馬鹿にしないでほしいな。
    子どもにだってずっと我慢させてらひ。
    そういう風に地方の人たちが寄ってたかっていうのは日頃馬鹿にされてる鬱憤ばらしなんだか嫉妬なんだか分からないけど嫌がらせとしか思えない。
    なんか同じ日本国内でこんな争い毎日嫌だな。
    助け合うべき時にいがみ合いなんてしたくない。
    月曜からうちは息子が3か月振りに幼稚園なんだけどまたクラスターで本当に行けるのかなって感じ。どこに住んでる人もコロナが収まって子どもたちが普通の生活に戻れるようにって気持ちは同じなはず。わたしはそれを願ってるわ。その気持ちに地方だ東京だ関係ない

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ