3人産んで、「2人で良かった」って人いますか?

  • なんでも
    • 177
    • 徳治
      20/05/29 22:31:54

    うち3人、末っ子長男。うちは二人目と7歳離れてるので、それはそれはお姉ちゃん達からも私からもアイドル扱いで、ひたすら甘やかされて育ってます。でもやっぱり男の子なので、やんちゃさはすごいです。
    甘ったれとか、自分でやらなくても…は確かに(笑)ですが、女の子に可愛がられる術を知ってる、かっこつけのやんちゃな男の子って感じです。

    四人目妊娠中ですが、かわいがれるかわからないくらい末っ子可愛いです…。

    欲しいなら作っても後悔しないと思います。
    女の子だとしても、もう少し年齢離せば、次女も長女がかわいがってくれたように、三女の事も可愛がってくれると思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ