夫が結婚祝いを隠してました

  • 旦那・家族
  • 嘉暦
  • 20/05/29 13:01:30

半年ほど前に籍を入れまして、私の親族や友人から結婚祝いをいただきました。
夫側からは渡されておらず、夫が再婚なのもあり無いものだと思っていました。
が、先日大掃除をしているときに、夫の部屋で
空のご祝儀袋を複数枚見つけてしまいました。
夫は、「貰っていない、貰ってたとしても忘れた、覚えていない」と怒鳴ってそこから機嫌を悪くし数日無言です。
空の袋があるのに、、、。
何より、内祝いを返しているのかも不明です。
そして何に使ってたんでしょう。風俗?

ご祝儀というのは、夫婦間で報告の必要がなく、個人で使うものなのでしょうか。
もちろんルールはないと思いますが、モラル的にどうなんだろう、、?と、小さなことですがこの先のことを考えて悩んでおります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 13:16:06

    再婚の旦那かよ。
    ちゃんと選べー。
    もう、離婚事案。

    • 17
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 13:15:45

    >>1
    コメントありがとうございます。
    消費者金融はないですが、リボ払い150万ほどあることも結婚後にわかりまして混乱しています。(夫の給料から返済中です)
    結婚前に夫を信じきっていた自分のせいでもありますが。
    内祝いの件、聞いても本人は貰っていない前提だからか、無言のままです。

    • 0
    • 20/05/29 13:11:09

    こりゃろくな人間じゃなさそうだね

    そうだね、内祝い返しはしたのか聞いた方がいいね

    • 16
    • 20/05/29 13:07:45

    お金にルーズなタイプの旦那なの?
    消費者金融利用したことあるとかだったら完全にネコババだよね。
    内祝いは返してくれたの?って聞いた方がいいと思う。

    • 5
1件~5件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ