ニッチェ・江上敬子、第1子妊娠を報告「秋には男の子が産まれます」

  • ニュース全般
  • 明暦
  • 20/05/29 12:33:16

ニッチェ・江上敬子、第1子妊娠を報告「秋には男の子が産まれます」
2020年5月29日 12:07ORICON NEWS
 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が29日、自身のブログを更新。第1子となる男児の妊娠を発表し、現在7ヶ月目を迎えていることを明かした。今秋に出産予定という。

 江上は「ご報告」と題し、ふっくらしたお腹の写真をアップ。「この度、妊娠いたしました! 現在妊娠7ヶ月です。秋には男の子が産まれます」と喜びいっぱいに報告した。

 「結婚して5年。新しい命を授かり、喜びと、責任感で胸がいっぱいです。ここまでの道のり、沢山の方々に応援や協力をしていただき、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!」としみじみ感謝した。

 「しばらくは、電車やバスの中で席を譲っていただいた時、『あ、すいません。太ってるだけです。。』と言わなくてすみます!!(3回ほど経験あり)」と冗談を交えつつ、「楽しいことも、辛いことも増えると思いますが、家族3人で美味しい物を沢山食べて、朗らかな家庭にしていきたいです。これからも応援よろしくお願いいたします!!!」と、夫との2ショットを掲載し、満面の笑みを見せた。

 江上は、1984年9月17日生まれ、島根県出身。TBS『王様のブランチ』やCBC・TBS『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』に出演している。プライベートでは、2015年9月に、所属事務所公式サイトを通じて一般男性「ヒロユキさん」と結婚したことを発表した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/06 20:43:44

    絶対いいお母さんだわ

    • 1
    • 20/09/06 16:50:36

    帝王切開だったみたいですね。

    • 5
    • 20/09/05 14:38:57

    >>170
    産まれたんだねー!
    おめでとう
    安産だったのかな

    • 0
    • 20/09/05 14:37:15

    生まれたそうです
    相方の近藤さんが生放送で報告したらしい 王様のブランチ
    おめでとう!

    • 1
    • 20/09/05 00:43:17

    台風来ると、気圧の関係か張りくるよね。

    お腹痛くなってるかな?
    そろそろ陣痛?
    今頃病院かな?

    • 1
    • 20/09/04 22:34:41

    ブログの更新が止まってるから、そろそろ⁈頑張れー!!

    • 1
    • 20/09/02 16:48:09

    そろそろかなー

    • 0
    • 20/09/01 18:04:40

    >>159
    ブログ読んでないのか?何で意味分からないのかな

    • 0
    • 20/09/01 16:46:15

    ここんちは旦那さんが育休とってくれそうな雰囲気だなぁ。
    お料理も上手そうだし、いい旦那もらったねぇ。

    • 3
    • 20/09/01 10:55:07

    食事制限してて偉いな

    • 1
    • 20/08/29 17:50:20

    ごはんいつも美味しそうだわぁ

    • 0
    • 20/08/29 17:34:50

    >>159
    かなり体重コントロール気を付けてやってきたみたいだしラーメン1回なら普段血圧注意されてなければ大丈夫かなと思う。

    • 0
    • 20/08/29 17:15:16

    >>160
    おなじようなことを、元モー娘の保田さんも言われてた気がします。

    これぞ、マタニティハイの怖さですね。

    • 8
    • 20/08/29 15:20:30

    不妊治療クリニック通ってたらなかなか子供できない人の気持ちわかると思うけど違うのかなあ。
    けど妊娠中のブログ書くとアクセス数上がるのは確かだけどさ

    • 8
    • 20/08/29 15:08:58

    出産前にあんなに食べて平気なの?
    ラーメンに炭酸とか。

    いきなり血圧高くなったりしないのかな?

    普通分娩できるの?
    帝切予定日がもう既に決まってるのかな?

    • 8
    • 20/08/29 10:53:24

    >>152
    私はマタニティフォト(マタニティペイント?)にもびっくりしたよ。

    • 14
    • 20/08/29 05:00:06

    >>151 そんなブログ見たくない
    旦那さんも家で相手するの大変そうだね笑 ナイーブな部分だから、やめて欲しいよね。ファンの中にも、なかなか子供が出来なくて悩んでる人きっといるのにね。

    • 10
    • 20/08/29 04:55:09

    >>147 生まれてからも、綺麗なママは、兄弟アピールしないよね。
    上の子が~って先輩面する人に限って癖がある。子供も母親に似て不細工。

    • 10
    • 20/08/29 04:52:07

    江上さん
    森三中大島、村上
    山田花子(元気かなー)
    芸人でママになるのが普通な時代だね。

    個人的に、鬼奴、あさこ、まちゃみあたりもママになって欲しかったな。
    優しいママになりそうだから。

    • 5
    • 20/08/29 04:41:00

    楽しそうな母ちゃん

    • 2
    • 20/08/29 03:46:28

    >>128 ないないWWWWWW

    • 9
    • 20/08/27 16:50:24

    相方とお腹出した写真見たときはびっくりした!

    • 10
    • 20/08/27 16:47:25

    まぁ妊婦さんなので仕方ないんだけど
    検診時の採尿とか子宮口開いたとか、そういう話題を書いて欲しくない人ではある。
    いらん想像をしてしまう。
    そのあと顔写真が必ずあるから余計に……。

    初めての出産を控えて記録を残しておきたいのかもしれないけど
    世界に発信しなくても、ね。

    でも、大変な時期だけど
    気をつけて過ごされているようなので
    元気な赤ちゃん産んでほしいですね。

    • 20
    • 150
    • 料理はいつも美味しそう
    • 20/08/25 18:35:03

    >>149
    だからこそ、喜び倍増なのかもしれないね

    • 10
    • 20/08/25 16:44:22

    不妊治療クリニック行ってたとかブログに書いてたような、、それなのに、、、

    • 9
    • 20/08/25 15:01:44

    結婚してたんだ~知らなかった。

    • 4
    • 20/08/25 14:30:16

    芸人さんとかそっち側のタレントさんとか妊娠したらアピールすごいね。
    女優さんとかっていつの間に産まれてたの?!って感じなのになんでやろ。

    • 25
    • 20/08/25 14:27:34

    ヒロユキさんより
    HIROYUKIさんの方が色黒そう

    • 2
    • 20/08/25 14:09:20

    旦那さん何才?

    • 2
    • 20/08/25 14:02:56

    >>139

    まぁわかる

    • 6
    • 20/08/25 13:14:36

    >>141
    芸能人って、よくベビーシャワーとかいってお祝いしてたりするよね。
    確かに妊娠はおめでたい事だけど、お祝いは無事に産まれてからの方が良いと思う。

    • 19
    • 20/08/25 12:59:32

    赤ちゃん楽しみだね~
    ブログ見てめちゃファンになったわぁ

    • 1
    • 20/08/25 12:54:52

    >>134
    ないとは思うけど何かあったときのために
    生まれてからお祝いするのが普通なのかと思ってた。

    • 14
    • 20/08/25 12:05:12

    料理が上手だと思う。
    いいお母さんになりそう。

    • 5
    • 20/08/25 11:59:29

    嫌いではなかったけどお花畑強めかなぁ、と。

    • 27
    • 20/08/24 11:16:34

    >>131
    わかるわかる!
    友達連れてこいよー!とか言ってそう 笑

    • 2
    • 20/08/24 11:14:27

    >>134

    私も思った~
    ベビーカーとか

    • 1
    • 20/08/24 11:14:01

    >>13
    ね、すごい可愛いよね!!

    • 1
    • 20/08/22 22:26:17

    >>130
    え?!ブーデーやん

    • 6
    • 20/08/22 20:51:26

    色んな人から懐妊祝い貰っててびっくりした
    懐妊祝いって送るもの?!

    • 6
    • 20/08/22 20:42:37

    ボディペイント可愛い!!!

    • 0
    • 20/08/22 20:38:13

    マタニティフォト?かわいいね

    • 0
    • 20/08/10 17:06:30

    想像できる。美味しい料理息子の友達にも振る舞ってるのが。

    • 8
    • 20/08/10 17:05:23

    お腹大きいね

    • 1
    • 20/08/04 18:45:11

    おめでとう!良い母ちゃんになりそう!

    • 5
    • 20/08/04 18:41:24

    目が大きいから可愛い子ども産まれるんだろうな~
    この人、痩せたら綺麗だと思うし
    相方はブスだけど

    • 8
    • 127
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/04 18:37:29

    不妊治療してたんだね

    • 2
    • 20/08/03 19:40:58

    この前相方とおなか出した写真載せてたね~

    • 1
    • 20/08/03 19:40:20

    この人マタハイすごいよね

    • 26
    • 20/07/08 19:41:03

    ワンピ似合うじゃん

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ