これは、会うことできれば告白の返事オッケーもらえた可能性少しでもあるってこと?

  • なんでも
    • 272
    • 康永
      20/05/29 13:07:37

    >>247
    悪い方向にしか言わないって考えがそもそも違うんだよなぁ
    ここの人達は、皆男性の本心を察して「それは断られてるよ」ってアドバイスをしてるのよ
    それに、貴女がいつまでも「会えてたら…付き合えてたかも?」って考えて暴走すると傷付くよ?辞めときな!って止めてるんだよ
    このまま貴女が突っ走っても「美味しい思い」は出来ないよ。辞めときなよって言ってるのよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ