専業主婦。別居したいです。費用はどうすれば?

  • なんでも
    • 72
    • 延喜
      20/05/29 08:02:50

    仮に旦那が別居に応じたとして、どちらが出ていくにしても主が専業主婦なら旦那の給料で生活費2倍になるけど、そこは大丈夫なの?
    専業してるくらいだから稼いでる旦那なんだろうけど、2倍ってきついよ?
    相手が悪くても、無い袖は振れない。
    どうしても払わせたいなら婚姻費を求める調停起こすといいよ。
    家庭裁判所かな?調べてみたらどうかな?
    主も離婚も視野にいれてるなら働いた方がこれから先動きやすいと思う。
    専業主婦で学生の子がいるなら養育費や慰謝料があっても生活苦しくなるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ