育児でゾッとした話ある?

  • なんでも
    • 171
    • 寛文
      20/05/29 09:58:07

    家の中に入ろうとベビーカーを折りたたんで右手で持ち上げ、
    左手で子どもを抱っこして玄関の階段を昇っていた時に、
    ベビーカーのタイヤに足が引っ掛かって思いっきり倒れこんだ。

    とっさにベビーカーは放り投げて子どもに体重が掛からないように
    体をひねって右側に倒れた。子どもは全く無傷でキャッキャと笑ってた。
    私も産後太りで肉襦袢が付いていたお陰か、軽い打撲程度で済んだ。

    以降、面倒くさがって一気にことを終わらせようとしないと
    誓った。(子どもがらみの時だけ)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ