マンションに住む人って、密になるけどどうしてる?

  • なんでも
    • 86
    • 天永
      20/05/29 15:39:52

    もしかしたら、コロナにかかってる人が気付かずにマンションに住んでいるかもしれないよね!
    どこ触っているかもわからないのに、一軒家の人より気をつかなきゃいけない事が、マンションだと多々あるね。
    感染する確率も上がるわけだし、こんな事態になって可哀想。
    やっぱり他人と同じ建物に住むって、リスク高いよね。
    一軒家に住めないんだから(マンションがいい!って思いたいんだろうけど)しょうがないよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ