料理が上達しない

  • なんでも
    • 44
    • 天延
      20/05/28 20:32:11

    レシピのまま作ってる?
    好みの人をクックパッドで見つけてその通りつくるか、濃い目が好きならレシピプラス砂糖と醤油を小さじ1ずつ足すとかして、とにかくレシピ通りにしてみたら?
    それで同じ料理を週1で作ってみたらどうだろう?
    10回作ったらもう大体見ないで出来ると思う。

    サラダや小鉢に手を付けないのは、単に好きなガッツリしたものでお腹を満たしたいだけじゃない?
    メインも大皿じゃなくて一人ずつ皿に盛って出してる?
    メインが足りなければ小鉢も食べると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ