ランドセルこのピンクは汚れる?

  • なんでも
    • 42
    • 嘉暦
      20/05/28 16:52:48

    うちも娘は薄い紫、私は赤が良かったけれど、娘が持つものだし、娘の好きな色にしました。
    結果、私も今はそれで良かったと思っています。
    あの時ママは赤がいいって言っていたよねーと今でも言っていて、逆に赤にしていたら、薄い紫がよかったってずっと言っていたかも。

    汚れ対策で透明カバーをしています。
    高学年で別の色がよかったら、カバーを変えればいいいし。
    息子はスポーツメーカーの黒だったけれど、途中で元からついてきていたシルバーのカバーにしていました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ