【東京】新たに15人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 15:55:17

    >>29そんなの子供の命と比べたら子供のが大切じゃないのかな
    そんな母親もどきに振り回されて危険に晒されなきゃいけない子供たちがかわいそう

    • 7
    • 20/05/28 15:54:51

    >>28
    もっといると思うし15人の訳ないと当然思ってるよ~

    • 0
    • 20/05/28 15:53:14

    >>7
    銀座のデパート、TVで観たけど自粛明け初日に開店を待つ人で列できてたよね。
    ソーシャルディスタンス取ってますアピしながら意気揚々とババァがインタビュー受けてたわ。
    なんか有名店の寿司折買いにきたらしい。
    食べたくて待ち焦がれてたんだってさ。
    ごめん、正直バカかと思った 笑
    若者ばかり悪者になってる風潮あるけど、我慢の無さで言ったらババァも大概よ。

     

    • 32
    • 20/05/28 15:53:11

    >>26
    学校再開も経済のためだと思う。預け先がなくて、働けない人がいるし。
    大丈夫!大丈夫!言ってる人は生活が逼迫してて、経済のことしか考えてないんだよ。
    学校で密が避けられる訳ないのに。

    • 8
    • 20/05/28 15:52:37

    >>26
    そりゃ、経済回すためには自粛中のお母さんが仕事に戻るわけだから学校やってもらわないと困るでしょう。

    • 5
    • 20/05/28 15:52:33

    不思議なんだけど、5人以下だと政府が隠蔽してる!と騒ぐ人ばかりなのに、15人だと
    ほらねー気が緩んでるから‥ってなるのは何故?
    政府はどうして今日は隠蔽しなかったの?笑

    • 10
    • 20/05/28 15:51:34

    >>25
    たしか、ずっと羽田と関空は国際線就航してるよ。
    ただし、入国後の行動には制限があったはず。

    • 0
    • 20/05/28 15:50:01

    自粛解除したのは経済のためならせめて学校はまだ休校にしたままにしてよ…
    分散登校もないしあの狭い教室に何十人も集めて人との距離も近くて給食食べて朝から夕方まで共に過ごすなんて危険すぎる

    • 15
    • 20/05/28 15:49:11

    >>19
    えっ?
    ブラジルから入国できるの?

    • 0
    • 20/05/28 15:48:05

    私もちょっと気が緩み始めてたよ 危ない危ない
    気を引き締めて社会生活がんばろう

    • 9
    • 20/05/28 15:47:55

    >>19
    それは東京も同じ条件でしょ?
    ゼロの愛知でもそうならば、
    15人の感染者のいる東京は
    無症状入れたら爆発的数字でしょうね。

    • 0
    • 20/05/28 15:46:27

    >>18含まれてないのか!それはまずい。

    • 0
    • 20/05/28 15:45:35

    >>11
    じゃ大阪がいい?
    東京は93万人に1人だけど、
    大阪は880万人に1人だよ。
    東京多いなぁー。

    • 0
    • 20/05/28 15:44:57

    また6月に100人くらいになるだろうけど休校にするのかな

    • 7
    • 20/05/28 15:44:51

    >>8
    数日前、羽田空港で、ブラジルから帰国した3人がコロナだったよー。
    ゼロって言ってるけど、たぶん無症状ばっかりなんじゃない?

    • 2
    • 20/05/28 15:44:24

    今日の感染者には武蔵野中央病院の院内感染は含まれてないよね。少し増えてきちゃったのかな…。心配だね。

    • 0
    • 20/05/28 15:42:43

    予測通り。1、2週間前にしばらく涼しい日が続いたからその結果だろうな。

    • 0
    • 20/05/28 15:42:36

    >>6
    バカかよ 感染症なんだから分母が増えだしたらマズイ 
    自粛中ならいいけどみんな動き出してるから倍々ゲームになる

    • 13
    • 20/05/28 15:42:27

    >>9
    第一波がまだ10人とかいるのに緊急事態宣言を解除しちゃったんだから、これは第二波じゃないんじゃない?

    • 1
    • 20/05/28 15:41:18

    今でてきてる人は、GW後
    1週間だから。
    まぁその頃、気が緩んだわね
    確かに。

    • 3
    • 20/05/28 15:40:52

    夕方まで待てば増えるから最近早いの?発表

    • 5
    • 20/05/28 15:40:09

    このまま少しずつ増えていくんだろうな

    • 7
    • 20/05/28 15:39:56

    >>8なんで愛知www

    • 2
    • 20/05/28 15:39:37

    増えとるやないかい!!

    • 13
    • 20/05/28 15:37:40


    日に日に増えてるやん。じわじわと。
    第二波はすぐそこだね。

    • 22
    • 20/05/28 15:37:27

    >>1
    93万人に1人か。
    愛知県は760万人いるけどゼロだよ?
    少ないって言えないと思う。

    • 2
    • 20/05/28 15:36:36

    ほらねー、気をゆるますとすぐコレだよ。
    何か勘違いして以前の生活をまたしようとしてる人もいるみたいだけど無理だって。

    • 32
    • 20/05/28 15:36:14

    15人とかゼロに近い
    歯痛とか下痢とか頭痛の人のが多いよw

    • 5
    • 20/05/28 15:34:36

    >>1
    小金井の病院みたいにクラスターもあるでしょ。知られてないだけで。

    • 0
    • 20/05/28 15:34:13

    このうち外国籍は何人なんだろう。発表して欲しい。

    • 2
    • 20/05/28 15:33:21

    怖いね。

    • 1
    • 20/05/28 15:32:04

    またすぐ三桁いくよ

    • 22
    • 20/05/28 15:30:51

    少ないよね
    東京の人口13,982,622人だよ(笑)

    • 6
1件~33件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ