【東京】新たに15人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 22:50:46

    明日は何人かな?

    • 2
    • 20/05/28 23:08:27

    小池さん言ってた。
    増加傾向。調査・分析中。傾向としては夜の街(の感染が多い)。

    • 9
    • 20/05/28 23:15:07

    10代20代の感染が多いってそりゃそうなるでしょ、遊び歩いてるやつらが多かったんだし
    夜の街の感染者も出てるんだから営業再開しちゃ駄目でしょ
    感染経路不明って、ちゃんと言えよ
    言わないやつらのせいで消毒作業が遅れて感染者が増えるだけじゃん

    • 10
    • 20/05/28 23:20:01

    >>199
    解除祝い、はぁ?なに?
    って思う。終息したわけじゃないし、自粛三密避ける除菌は
    継続して、って言われてるのが聞こえないんだろうね。

    • 5
    • 20/05/29 00:22:00

    今日浅草も銀座も人増えてたよ。
    また感染者の数あがっちゃうのかな。
    明日は精神病院の人数入るだろうから増えるね。

    • 3
    • 20/05/29 00:27:20

    >>210あなたこそわかってないよ。取材みてわからなかった?奴らは命かけてるって言ってるじゃん。お金なくても借金までしていくんだよ。パチンカスは。

    • 1
    • 20/05/29 02:00:03

    解除されても不要不急には変わりない。緩みが油断。

    • 3
    • 20/05/29 02:14:07

    全国で学校始まったら絶対アウトだよね...
    無症状の子供たちがウジャウジャでその中で症状でちゃう子供もいるだろうし

    • 5
    • 20/05/29 02:31:20

    一気に緩めちゃってるしまだ早いわよね
    カラオケOKとか意味わかんないわ

    • 6
1件~9件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ