洗濯物、外干しすると

  • なんでも
  • 寛永
  • 20/05/28 11:20:58

日焼けするよね?
裏返して干しても首の後ろのところが焼けちゃう。
これって諦めるしかないのかな?
まだ全然着られるのに日焼けしちゃって着られなくなるのが残念。
カバー(物干し竿に通すテントみたいなの)使ってる人いますか?

部屋干しすればいいというのはナシでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 18:39:49

    部屋干しがいいよ
    柄物の日焼けだけじゃなく白い物も外干しだと黄ばんでくるし
    部屋干しなら虫はつかない黄砂もPM2.5も関係ないから

    • 1
    • 20/05/29 18:36:37

    >>20
    風強い日どうなっちゃうんだろ?ってそこが迷いどころです。

    やっぱり室内干しですかねー。

    • 0
    • 20/05/29 16:31:06

    >>11
    トンチンカンでウケる~

    • 3
    • 20/05/29 16:27:46

    色物は部屋干ししてる。外に干すなら諦めるしか無さそう。目隠しのやつ風が吹いたら鬱陶しそうだけどいいのかな?

    • 0
    • 20/05/29 16:22:37

    陰干しすればええんやで

    • 0
    • 20/05/29 15:14:20

    直射日光には当てない。

    • 0
    • 20/05/29 15:14:19

    すみません。日陰になる場所かないんですね。

    • 0
    • 20/05/29 15:13:21

    色物は日陰になる時間に干してるよ!

    • 2
    • 20/05/29 14:59:56

    >>11
    洗濯物の日焼けの話だけど…

    • 4
    • 20/05/29 14:59:55

    ずっとハンガーで干すとそうなるから、たまに竿に日によって位置ずらしながら干してるよ

    • 0
    • 20/05/29 14:58:48

    主の気持ちわかるよ!
    仕方ないから、私は部屋干ししてる
    特に黒色

    • 0
    • 20/05/29 14:57:15

    肌だけでなく色物も褪せてしまう。
    特にグリーン系は焼ける
    あと黄砂、埃も気になるね!

    • 0
    • 20/05/29 14:55:04

    帽子かぶってからタオルを顔全体にぐるっと巻いてから洗濯ばさみでとめてる

    • 0
    • 20/05/29 14:54:05

    >>4 蛾が卵産み付けますねん。

    • 2
    • 20/05/29 14:52:18

    >>4
    そうなの?なんで?

    • 0
    • 20/05/28 17:57:49

    夏は早くしまう
    オーニングの下に干す

    • 1
    • 20/05/28 17:56:18

    >>1
    ベランダめちゃめちゃ日当たり良くて日陰がない…。
    お気に入りの服は部屋干しするしかないかー。

    • 0
    • 20/05/28 12:00:24

    外干しだけど、ベランダで屋根の下だよ。
    直射日光は冬は良いけど、それ以外の時期は害が多い。

    • 0
    • 20/05/28 11:51:49

    洗濯外に干しててズボンに蜂がいて刺されたことあるから外にもう干したくない。

    • 5
    • 20/05/28 11:28:05

    >>3虫つくよ

    • 7
    • 20/05/28 11:27:03

    専業ですか?なら、夜から干して日が当たる時間に取り込むとか?

    • 0
    • 20/05/28 11:22:59

    黒は日焼けしやすいので少し日陰に干す、裏毛して干すなどの工夫をする。

    • 1
    • 20/05/28 11:22:27

    日陰干しすればいいんじゃない?
    風通しの良い日陰ない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ