亀田史郎さん、3日間で孫2人授かる

  • ニュース全般
  • 文永
  • 20/05/28 10:36:30


 プロボクシング亀田3兄弟の父で、人気ユーチューバーの史郎さん(55)が28日、三男・和毅(28)がメキシコ市内で第一子となる男児を授かったことに「ホンマに良かったわ」と喜びのコメントを寄せ、「大毅んとこも、おとつい生まれてるで。男の子ね」と、26日に元世界2階級制覇の次男・大毅さん(31)に第2子となる男児が誕生していたことを明らかにした。

 日本人初の世界3階級制覇の長男・興毅さん(33)はすでに男児4人の父。大毅さんも男児2人の父となり、この日、和毅にも男の子が誕生した。今月22日に55歳の誕生日を迎え、この3日間で2人の孫も誕生。男ばかり7人の孫のおじいちゃんにもなり、さらににぎやかになった。

 めでたいこと続きの史郎さんは「孫、全部、男や。4+2+1は? 7やろ! 7人で北斗七星やで~。あと2人で野球できるな」と笑った。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 07:38:29

    ヤフコメにもあったけど息子たちみんな女性関係一途だよね~

    • 1
    • 20/05/28 23:50:44

    >>49
    開かなければいいのよ

    • 1
    • 20/05/28 23:46:20

    どうでもいいトピいらない。

    • 1
    • 20/05/28 23:46:12

    凄い!男の子だらけで楽しそうじゃん。
    遺伝ってあるかもね~。うちの義父も旦那も男兄弟。我が子も男兄弟だから。

    • 1
    • 20/05/28 23:43:39

    7人連続男ってすごい

    • 7
    • 20/05/28 23:42:35

    >>44
    思ってたよりかわいいw

    • 0
    • 20/05/28 23:38:34

    >>36
    末っ子女の子じゃん

    • 0
    • 20/05/28 23:38:33

    >>24 親父さんも姫ちゃんには劇甘でめっちゃ可愛がってるみたいね

    • 1
    • 20/05/28 23:38:00

    この家系で女の子うまれたら悲惨な気がする。男の子で良かったよ

    • 2
    • 20/05/28 23:37:08

    赤ちゃんの時しか見てないけど、興毅の長男めちゃかわいかったよね。
    史郎さんも男三兄弟だったらしいし、こういうのって遺伝子したりするの?

    • 0
    • 20/05/28 23:34:03

    >>36
    良いじゃん、女だけしか生まれない家系の方が最悪だよ。途絶えるし

    • 6
    • 20/05/28 21:10:28

    長男いつのまに!

    • 9
    • 20/05/28 16:41:34

    トピタイが3日間で孫2人預かるに見えて、こんなことがニュースになるの!?て思ってたら授かるね!
    たまたま同じ時期に仕込んだんだね

    • 4
    • 20/05/28 14:08:24

    妹の姫ちゃん?は貴重な女の子だね。

    • 10
    • 20/05/28 14:02:18

    長男女の子ほしくて四人目作ったけど五人目どうするんだろう。嫁からしたらもういいやって感じだね。五人も男だったら地獄だわ。嫁が五人来るってことだもんね。

    • 16
    • 20/05/28 13:58:34

    亀田家は男のしかうめない家系なんだね

    • 2
    • 20/05/28 13:56:45

    うちの義母は男4人産んでいて、長男、三男、四男のところで計7人男の子が産まれてる。
    我が家が女の子を産んだから8人目の孫にして初の孫娘だったんだけど義母は泣いて喜んでたわ。
    どこかの家庭で一人は女の子が産まれるといいよね。

    • 0
    • 20/05/28 13:52:49

    なんとなく次男は、数年後離婚しそう

    • 5
    • 20/05/28 13:12:00

    >>23精子がどちらかに片寄ってる

    • 1
    • 20/05/28 12:53:22

    あげ

    • 0
    • 20/05/28 12:53:19

    興毅がいつのまにか子ども4人になってたのがびっくり!
    男系だから男ばかりなのは驚かないけど、たぶん女の子はひとりできたらいいとこじゃない?

    • 13
    • 20/05/28 12:46:53

    うち孫8人全員女だな

    • 1
    • 20/05/28 12:46:29

    いつから人気YouTuberに?(笑)知らなかったけども

    • 2
    • 20/05/28 12:45:40

    >>25
    人気ユーチューバーとかうけるw
    私も知らなかった

    • 5
    • 20/05/28 12:44:46

    すごいな!男家系だね~!笑
    たくさんの孫に囲まれて
    幸せなことだね!

    • 1
    • 20/05/28 12:42:27

    >>23
    うちの家族その逆だよ!うちは子供三姉妹で、旦那のお姉さんが三姉妹(笑)

    • 0
    • 20/05/28 12:36:31

    YouTuberだった事にびっくり

    • 3
    • 20/05/28 12:34:56

    女の子生まれたら溺愛だろうけど、男の子だけしか産めなかったお嫁さんは穏やかではないね。

    • 10
    • 20/05/28 12:33:56

    この家族の遺伝子ってどうなってるんだろ?
    孫7人とも男とかすごいよね、娘も1人だけだしそんなに男ばっかりに片寄るものなのかな

    • 4
    • 20/05/28 12:30:31

    いいね!幸せそうだね~。
    孫もボクサーなるか楽しみだ。

    • 2
    • 20/05/28 12:27:22

    男7人!すごい(笑)
    一時はなんだこの家族と思ったけど、みんな丸くなったよね

    • 0
    • 20/05/28 12:13:27

    たまにYouTube見る。姫ちゃんにデレデレ笑

    3150が流行りつつある。

    • 0
    • 20/05/28 12:09:41

    最初の頃はすきじゃなかったけどキャラなんだろうなって思ったら
    可愛く思えて好きになった。
    兄弟全員女性に一途なところもポイント高い。
    長男が4人いたとは知らなかった、。
    亀田パパ雰囲気が柔らかくなったな。

    • 1
    • 20/05/28 11:45:30

    最初はこの一家あまり好きじゃなかったけど、いつの間にかそんな悪いやつじゃないなーと思い始めて、今では応援してる。
    初孫以外の孫の誕生も、ちゃんと一人一人大事にしてそうだし、亀田父はなんだかんだ良い父ちゃん、良い爺ちゃんなんだろうね。

    • 3
    • 20/05/28 11:43:58

    男ばっかり…か。

    • 4
    • 20/05/28 11:43:57

    昔はお父さんも若くて色々問題起こしてたけど
    本当に子供思いでいいお父さんだよね
    これからはいいおじいちゃんにもなるね
    シングルファザーで本当に尊敬します。

    • 2
    • 20/05/28 11:40:32

    おめでとうございます!

    • 0
    • 20/05/28 11:34:16

    ここの兄弟たちは女性関係にはだらしないところがなく家庭人としては立派なんだよなあ。

    • 28
    • 20/05/28 11:34:03

    え~ マンちゃんから四人になったの? しかも男ばかり。

    • 3
    • 20/05/28 11:31:12

    幸せそう

    • 1
    • 20/05/28 11:24:32

    史郎さんのコメントがバカっぽい

    • 7
    • 20/05/28 11:19:40

    55歳で7人の孫?!
    幸せ者ですな

    • 4
    • 20/05/28 10:43:51

    こりゃ何回産んでも男しか生まれないな

    • 15
    • 20/05/28 10:42:29

    亀田の血、濃そう笑
    孫が何人ボクシングやるかな。

    • 7
    • 20/05/28 10:41:50

    姫ちゃんがお嫁に行ったら泣くよね。

    • 4
    • 6
    • 天平勝宝
    • 20/05/28 10:41:08

    孫が沢山って絶対幸せだよなぁ

    • 6
    • 20/05/28 10:40:10

    これ次女の子産まれたら溺愛だね笑

    • 14
    • 20/05/28 10:39:59

    孫2人預かったのかと思ったわ

    • 3
    • 20/05/28 10:39:12

    男ばっかりってまたすごいね。笑
    長男はいつの間にか4人目いたんだ。

    • 18
    • 20/05/28 10:38:58

    男の子ばっかりって本当すごいわ

    • 9
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ