中学生くらいになると母親が専業主婦って嫌がるんだね

  • なんでも
    • 268
    • 応仁
      20/05/28 09:57:49

    >>25
    毒親だったんだねー!お気の毒~
    うちは結婚してからずっと専業だから
    子供もう大きいけど私が家にいるのが当たりだから今更嫌とかないって。
    ほら主、朝の大切な時間をこんな事に使っていていいの?口臭いから歯磨いたら?笑
    そして私達専業が自由に楽しく暮らしている時に主は時間を拘束されて安月給の為にヒーヒー働くんだよね。可哀想・・・
    旦那選びも大失敗だったね!来世に期待だね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ