親友、大好き、などを連呼する人に良い人居ないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 06:50:44

    中学生の女子がインスタでよく言ってるけど、あれ?こないだめっちゃ悪口言ってなかった?とかあるよ。で、今まで、大好きな親友とか言ってたこの悪口言ってたり。息子の同級生の話だけどね。

    • 3
    • 20/05/28 06:47:18

    それ小中学生がよく言うやつじゃない?
    大人になっても言う人いるのそれ(笑)

    • 1
    • 20/05/28 06:44:44

    うっすいよね、わかる。信用出来ない。

    • 5
    • 20/05/28 06:43:37

    子ども同士は言うよね。

    • 3
    • 20/05/28 06:39:44

    簡単にそういうことを口に出す人はなんだか軽い

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 06:34:12

    大好きは言っちゃだめなの?
    誰でもかれでもは言わないけど仲良い人には言う。言わなきゃ伝わらないじゃん

    • 4
    • 20/05/28 06:24:18

    親友っ友達に優劣つけてるかんじしない?
    思うのは勝手だけどわざわざ口に出す人、そんな人にいい人いるわけない
    親友だよねという言葉で縛ろうとしてるだけだよね

    • 6
    • 20/05/28 06:22:21

    だね。
    薄っぺらい人間だからすぐ言えるんだよ。

    • 7
    • 20/05/28 06:20:25

    いない
    要注意人物だな、と思う

    • 3
    • 20/05/28 06:17:03

    ヤンキー「ダチ最高!」

    • 0
    • 20/05/28 06:16:50

    分かる。大事な言葉は簡単に口には出来ないもんだし。

    • 3
    • 20/05/28 06:14:27

    いい人いないわ

    • 3
    • 20/05/28 03:21:52

    大げさに言う人って事? 上辺だけで言ってる人もいるしね‥愛してる連呼の男はちょっと危ないかもね

    • 2
    • 20/05/28 03:20:03

    あとやたら美人とか褒めたり、いちいち何かしてもらった時とかに容姿のこと言う女がうざい
    確かに他人を褒めたら自分も褒められるようにはなるんだろうけどあまりにも過剰すぎ!

    • 2
    • 20/05/28 03:16:13

    >>4
    同じ!家族が一番!

    • 0
    • 20/05/28 02:54:39

    わかる、家族と同等くらいの親友みたいなやつ
    いや、家族のが大事やわ私は

    • 4
    • 20/05/28 02:13:54

    ほんと大好きー!とかいう人いるよね。

    • 5
    • 20/05/28 02:13:00

    親友・友達アピールが凄い人、本当に?って思ってしまう。

    • 17
    • 20/05/28 01:27:47

    なんかわかる
    油断?懐に入り込むのが目的
    って気がする。そして裏切る笑

    • 10
1件~20件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ