これって酷い嫁?

  • 旦那・家族
    • 6
    • 康平
      20/05/28 01:30:21

    買い物に連れて行くとか嫁だけがする事じゃなくて、息子である旦那がやってもいいわけで、寧ろ旦那が連れて行けば?と思ってしまった。
    普段の子供の世話だって旦那がやれれば義実家には頼らないんだし、子供…は息子である旦那の子供でもあるんだから。

    私は姑なんて大嫌い!メールも姑からの受信は拒否しているくらい大嫌い!
    勿論私からは連絡しない。
    義実家は自転車で5分程。
    でも、そんな私でも"緊急事態"だから、必要な物はあるか…と自ら聞いたよ。何度か届けたよ。

    近所の他人に世話かけさせるのは違うと思う。
    自分が毎回近所の他人に買い物誘うのも面倒だし、充てにされても嫌じゃない?
    表面上では社交辞令的には快く誘ったんだろうけど、本音は面倒だったんでしょうね。
    義母も遠慮しなかったんだね。
    息子に頼めばいいのに。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ