愛の不時着が素晴らし過ぎて辛い。

  • なんでも
  • 不時着病
  • 20/05/28 00:06:09

Netflix
愛の不時着見た方で、どハマりした人いますか?いいドラマだったよね~というレベルでは無く、もう完全にヒョンビンに恋してしまった方。ドラマ全てが大好きで何度も見返してる方。

こんなに切ない気持ちになってボロボロ泣いたドラマは人生で初めてです。ヒョンビンとソンイェジンの演技力の高さ、そして笑いもあり映像も綺麗で大好きになりました。

あんなスーパーヒーローは実在しないけれど、ドラマの中とはいえ運命の人に命懸けで守られたユンセリが羨ましい…なんて思ったり。

リジョンヒョク氏…ロス。
やばいです。
共感して下さる方お話したいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 00:31:35

    雪の女王のヒョンビンは最高にカッコ良かった!
    シークレットガーデンのヒョンビンも良かった!

    けど愛の不時着はカッコいいけど内容がイマイチだった。

    • 6
    • 20/07/07 00:23:14

    北朝鮮を美化したドラマ。
    主役の女の人の整形鼻が気になって仕方がなくて話が入って来なかったドラマ。
    屋根部屋のプリンスに似た感じのドラマ。

    どこで泣けるのか教えていただきたい。

    • 12
    • 20/07/07 00:19:09

    >>53
    基本的に韓国人は全員反日ですよね。それを言ってしまうと韓国ドラマが見られなくなってしまうので、自分はドラマはただのドラマとして割り切って見てます。

    • 2
    • 20/07/07 00:12:28

    >>52
    私も太陽の末裔でソンジュンギにハマって調べたら反日だったし奥さんだった人も同じく反日だった。ドラマ見なきゃよかった。反日活動してたり発言されると冷める。

    • 0
    • 20/07/07 00:03:26

    これ見てハマってヒョンビンのこと色々ネットで調べていたら反日なんだと知って冷めました。

    • 1
    • 20/07/06 23:50:44

    >>49
    Netflixだけ。

    • 0
    • 20/07/06 23:50:18

    >>49
    Netflixにしかないよ

    • 0
    • 20/07/06 23:47:47

    アマプラにある?

    • 0
    • 20/07/06 23:46:22

    初めての韓流でしたが不時着沼にはまりました!
    中隊員たちも奥様方も脇役がいい味出してますよね。
    ヒョンビンというよりリジョンヒョクロスかな。

    • 4
    • 20/07/06 22:53:09

    毎日、YouTubeでOST聞いてる。
    OSTも全曲良い。
    子供達もヒョンビンにハマっちゃって、ピアノの楽譜買ってリさんの曲弾いてる。

    • 1
    • 20/07/06 22:41:27

    >>12
    ジョンヒョク氏が境界線超えて
    抱きしめるシーンとアロマキャンドル
    あと、セリが村の奥様方に恩返しする為に闇市で好きな物かってあげるシーンで耳野郎の奥さんがジャケットぶん回してるところwwwめっちゃ笑う。指ハートの意味が分からなくて、捻り殺すジェスチャーと勘違いするシーンも好き
    てか、好きなシーンありすぎて選べない

    • 3
    • 20/07/06 22:36:55

    >>33
    1番安いプランで1ヶ月1000円もしないんだから普通に入れば良いのに

    • 2
    • 20/07/06 22:33:04

    今14話みてる
    全くはまらない…
    私の名前はキムサムスン?これはめっちゃはまったのに…

    • 5
    • 20/07/06 22:29:21

    韓国のドラマみてるとみんな細くて細くて。
    面白キャラは決まってぽっちゃり、そのぽっちゃりすらまだ細い。
    韓国では生きていけないと思う。
    あ、このドラマはごめんなさい。見てないけどみたいな。

    • 1
    • 20/07/06 22:25:53

    >>13
    そのシーンで、軍事境界線を跨ぐ瞬間の映像のところが大好きです。胸がキュンキュンヤバイです。
    もう愛の不時着、大好き過ぎる。
    2巡しました。3巡目見始めます。
    主さんと気が合い過ぎる。

    • 2
    • 20/06/27 01:25:42

    7話だけどまだハマれない。どれくらいから良くなります?

    • 2
    • 20/06/17 11:20:23

    今六話です。泣きすぎて頭痛い

    • 2
    • 20/06/17 00:40:20

    またこんな時間まで観てしまった。
    明日、仕事なのに…。もう、三巡目。

    • 2
    • 20/06/15 00:40:31

    BSで無料でみられる時を楽しみにしてる。
    中山美穂と金城武のそういうドラマあったな。
    たぶん北朝鮮?っていうテロリストとミポリンの恋。

    • 2
    • 20/06/15 00:37:06

    ユンセリかわいいよねー
    見た目はもちろん性格が抜群にかわいい
    いつも自分のことよりリジョンヒョクのことを心配してるし、まさに愛すべき女性って感じ

    • 3
    • 20/06/14 17:59:38

    私はセリの誕生日のサプライズのシーンで
    号泣したわ。

    • 4
    • 20/06/07 16:05:48

    セリが入院してる病院で、ビキニ着なくていいって言って、自分の沢山のキズを見せるシーン…。すごく可愛い。

    • 6
    • 20/06/07 16:03:30

    胸がいたい。

    • 2
    • 20/06/07 13:34:43

    ママ友からすすめられてるけどネフリ入ってないんだよね。
    早く観たいからどこかで無料になるまで待つ!

    • 1
    • 20/06/07 13:30:07

    ヒョンビンまじやばい
    ヒョンビンロスだから、アルハンブラ宮殿の思い出も見たよ
    演技がうますぎてやばい

    • 1
    • 20/06/01 23:17:15

    はぁ… 切なくて胃が痛いです。。。

    • 2
    • 20/06/01 19:36:22

    同じくロスです・・
    今まで何作品も韓流ドラマ見ましたが、1番良かった!
    仲間のF4連中の絡みが笑いをそそるし、でもラストはめっちゃ泣けて最高でした。

    • 4
    • 20/06/01 19:30:17

    今まで韓流ドラマにハマる人を内心ちょっと小馬鹿にしてたんだけど、Netflixでずっと視聴1位だったから見てみたの。そしたら続きが気になって最後まで見てしまったわ!最初は、北朝鮮の実態が分かって興味津々だったのが、最後は主役二人の恋の行方に目が離せなくなった。見終わった後、ヒョンビンが夢にまで出てきたわ!

    • 5
    • 20/05/31 22:14:20

    素敵

    • 3
    • 20/05/31 22:14:12

    >>20
    軍服着てるの見えたから、見る気しなくなった。そんなに面白いのかなー。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 22:12:47

    >>22
    セリにないたい気持ちよく分かります!!!あんな完璧な男いないですよね。あの役がヒョンビンにどハマりしてるし、あのイメージが強くなりました。

    • 3
    • 20/05/31 22:10:46

    >>16
    演技うますぎますよね。言葉はわからないけど感情表現と目の動きとか本当に素晴らしい。

    • 1
    • 20/05/31 22:07:19

    >>13
    あそこ最高ですよね。
    "一歩くらいはいいだろう"って…
    方向音痴なフリして、本当は少しでも一緒にいたいからって。あぁ素敵。

    • 5
    • 20/05/31 21:32:34

    ヒョンビンはやばい。
    あの役がかなり良い!あの身体であの性格、もうキュンキュンしまくりで最後の辺りずっと号泣。
    セリになりたい。。

    • 4
    • 20/05/31 17:56:56

    なんだよ、見てみようと思ったのに、ネタバレかい。

    • 3
    • 20/05/31 17:54:31

    北朝鮮の話し?じゃないの?違ったらごめん

    • 1
    • 20/05/31 17:43:15

    そんなに面白いんだー。
    見てみるね。
    ありがとう!

    • 0
    • 20/05/31 17:36:45

    長いトッケビロスになって以来どれも長きロスにならず済んでるので、不時着見るのが怖くて観始められないよ;

    • 0
    • 20/05/31 17:30:10

    Netflixで常に1位のやつだよね。
    面白いなら観てみようかな。

    • 1
    • 20/05/31 17:28:46

    韓国の俳優さんって演技上手だし、スタイル良くて顔もかっこいい人が多いから、嫌韓な人程ハマる。
    中国も同じくらい背の高いイケメン俳優多い。

    それにはまると日本のはもう見られません。

    • 7
    • 20/05/31 17:01:14

    何ー?YouTubeにはない?

    • 0
    • 20/05/31 16:59:19

    気になる。他はどこで見られるの?

    • 0
    • 20/05/30 21:58:22

    セリが韓国に帰るときに、ジョンヒョク氏が線を越えて抱きしめてキスする所。
    やきもち焼いてるのも毎回可愛くてニヤけたなぁ

    • 2
    • 20/05/30 21:41:27

    好きな方
    どのシーンが印象に残ってますか?♡

    • 0
    • 20/05/29 18:01:13

    >>5
    1年分のメール打ったの凄いですよね。切ないけど、そばにいるような気がして本当に素敵。

    • 1
    • 20/05/29 18:00:03

    見たよ、面白かった。でもタイプじゃないから彼にはハマらなかった。
    あと最後がよくわからなかった。

    • 0
    • 20/05/29 17:58:10

    面白いの?
    なんだか意地になって見てない…
    韓流見た事ないんだよね

    • 5
    • 8
    • 不時着病
    • 20/05/29 17:56:35

    >>7
    同じです。私も繰り返し見ています!!
    切なくて切なくて…最高ですよね!
    あんなに素敵なドラマ、自分史上初です。

    ときめくポイントが多すぎます。。

    • 1
    • 20/05/29 07:22:08

    私もヒョンビンロスです。
    GWにハマって一気見して、そこからも最後3話位を繰り返し観てます。何度観ても泣ける!
    韓流ドラマ馬鹿にしてたのにこのドラマは最高!強くて一途でカッコ良くて頭良くて…あんな男らしい人最強だよね。
    ユンセリも素敵すぎ。

    梨泰院クラスも観たけどやっぱり不時着は超えられないな。

    • 3
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ