今所持してる車と欲しい車書いてって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 23:18:53

    子供多いからエスティマ
    将来ランクルがいい

    • 0
    • 20/05/29 23:17:54

    >>104批判やめてと書いてあるのに

    • 0
    • 20/05/29 20:25:50

    アルファード
    子供が大きくなったらレクサスに乗りたい!

    • 0
    • 20/05/29 19:23:22

    所有 ステップワゴン、ムーブ、軽トラ2台

    欲しい ロータスかケーターハムスーパーセブン

    • 0
    • 20/05/29 19:19:42

    乗ってるのはvwのUP
    乗りたいのはvwのT cross
    試乗したら良かった

    • 0
    • 20/05/29 19:15:37

    タント
    欲しいのもタント。

    • 0
    • 20/05/29 19:10:58

    今、所有しているのは、
    ポルシェのマカン。

    欲しいのは、キャンプカーかなぁ。
    子供が喜びそう。

    • 0
    • 20/05/29 16:49:42

    >>101かっこいい

    • 0
    • 20/05/29 09:34:09

    乗っている車と乗りたい車だけ書く場所なのに荒れるって凄い。

    • 1
    • 20/05/29 09:33:50

    所持→パッソ
    欲しい→ヴァンガード

    • 0
    • 20/05/29 09:32:30

    >>46うっははははは

    • 0
    • 20/05/29 09:31:47

    所持は、レクサスNX300h SUV
    欲しいのは、ベンツGLE SUV

    ベンツかっこいいよね

    • 1
    • 20/05/29 09:30:39

    乗っている車→N-BOX
    乗りたい車→フィガロ

    • 0
    • 20/05/29 09:29:10

    乗ってるのステップワゴン
    欲しいのオロチ

    • 0
    • 20/05/29 09:27:35

    乗ってるのはウイッシュ

    欲しいのはハリアーかランドクルーザー

    • 1
    • 20/05/29 08:35:40

    >>17いいね

    • 0
    • 20/05/28 19:20:26

    今、エクストレイル!

    ディーゼルでランクル乗りたいけど、乗れない地域だから無理だけど…

    • 0
    • 20/05/28 19:16:30

    >>87
    どんだけ夢見てるの
    大体普通の容姿の人が乗ってますよ

    • 2
    • 20/05/28 19:04:17

    今はスバルのフォレスター買ったばかり。
    最後まで悩んだのはミニのSUV型とプジョー3008

    お金あるなら、ポルシェのカイエン乗ってみたいなーそれかベンツのゲレンデとかかなぁ。後レクサスも良いよね。

    ただ基本的に車に興味ないし、国産の方が壊れないだろうから維持するの楽そうって理由でいつも買うのは国産。車のメンテとか大嫌いだし。とりに来てもらうのでも予定合わせなきゃいけないの面倒くさい。大きい車も小回り利かないから嫌い。欲しい車といつも矛盾してる。

    • 0
    • 20/05/28 18:45:12

    >>91すごい

    • 0
    • 20/05/28 18:04:49

    ウィッシュ乗ってるけど7人乗りなので、8人乗りならアルファード欲しい。ついでに軽1台所有してるけど本当は軽じゃなくてtankとかみたいな小さめ普通車が欲しい。もちろん今子供が小さくて祖父母乗せたりとか考えて買うとしたらだけど。個人的に欲しい車はもっと別。

    • 0
    • 20/05/28 17:42:03

    ベンツ
    ユーノス MTが欲しすぎる

    • 2
    • 20/05/28 17:40:37

    >>81
    それな
    5000万以上なら分かるけど2000万で嘘ってどんだけ貧乏なの、、、

    • 0
    • 20/05/28 17:35:36

    >>85
    マセラティはあまり乗り心地の良い車でもないような
    一番安いギブリで1000万位、高いのがグランカブリオ、グラントゥーリズモで2000~2300万くらいだよ

    • 1
    • 20/05/28 17:31:31

    今はbB
    次のるならセレナニスモが欲しい
    けど、今取り扱いがないからずっと待ってる

    • 0
    • 20/05/28 17:28:20

    マセラティとかアストンマーチンとかお金あれば買えるけど、容姿が相当綺麗じゃないと滑稽だから、そこら辺が乗れる人うらやましい

    • 0
    • 20/05/28 17:24:47

    >>81だよね
    ランボルギーニならまだ分かるけど、マセラティなら2000万くらいで買えるのにね

    • 0
    • 20/05/28 17:17:17

    >>20
    友人のマセラティは乗り心地よかった。車に興味なくて最近免許とったところ。車種にもよると思うけどいくら位するの?

    • 0
    • 20/05/28 17:09:19

    所持シエンタ
    欲しいのはタント

    • 0
    • 20/05/28 17:06:43

    免許なし

    • 0
    • 20/05/28 15:18:09

    >>79
    いいねー今ってGTX無いの??

    • 0
    • 20/05/28 15:17:08

    >>74
    たかがマセラティで妬み凄いね。
    車ないの?

    • 2
    • 20/05/28 14:58:42

    所持ヴェルファイア
    欲しいのは軽自動車(軽ならなんでも!)

    駐車場がかなり苦手なんだよね…

    • 2
    • 20/05/28 14:32:15

    今の車 ゴルフgti
    欲しい車 新型がでたらゴルフgti

    • 1
    • 20/05/28 14:25:55

    >>66
    私は興味無いからブランド名分からないけど、70万前後のがある。今は乗らないから邪魔で義実家に置いてある。

    • 0
    • 20/05/28 14:23:03

    所持してるのはBMW2シリーズ、アクティブツアラー。
    現実的に欲しいのはメルセデスベンツの、Bクラス。旦那には内緒だけど、やっぱりベンツの方が全体的に好き。

    サイズ的に乗れないけど、欲しいのはメルセデスベンツのGクラスかマセラティのSUVかな。

    • 1
    • 20/05/28 14:16:51

    プジョー5008
    欲しいのはレンジローバー

    • 1
    • 20/05/28 14:15:37

    アルファード、ラングラー
    人気だね
    個人的にラングラー欲しい。
    でも運転に自信ないし乗りこなせるような容姿でもないし‥笑
    我が家は軽自動車しかないから恥ずかしい笑

    • 0
    • 20/05/28 14:12:05

    >>54
    きっとチャリだよ笑
    車欲しくても買えない貧乏人

    • 0
    • 20/05/28 14:11:42

    去年rav4爺さんに買ってもらった
    ババアなので、次はもう一回り小さい車欲しい

    • 0
    • 20/05/28 14:09:35

    トヨタ31
    グランエース欲しいけど乗れない地域

    • 0
    • 20/05/28 14:09:26

    今はプラド

    欲しいのはシボレータホ

    • 1
    • 20/05/28 14:08:31

    今ヴィッツ
    欲しいのはベンツに乗ってみたいかな
    あまり車に興味ない

    • 1
    • 20/05/28 14:08:14

    パッソ
    本当は、ミニクーパーがいい
    でも、買えないから、似ているパッソにしたよ

    • 4
    • 20/05/28 14:07:45

    >>66高級ていくらくらい?

    • 0
    • 20/05/28 14:07:29

    今エスティマ
    ハリヤーほしいけど
    どう?

    • 2
    • 20/05/28 14:03:58

    高級チャリもってる方居ます?

    • 0
    • 20/05/28 12:34:50

    ワゴンr
    アルファード乗りたい

    • 1
    • 20/05/28 11:47:38

    >>45
    クラウンかっこいいよね
    私もクラウン好きでずっとクラウン乗ってる
    今RSアドバンス乗ってるけど、前のクラウンより走りが良くなってる
    だから所持も欲しいのもクラウンだな

    • 0
    • 20/05/28 11:44:44

    所持はハリアーとクラウン

    欲しいのはライズ
    今乗ってる車よりも小さい車がいいな
    小回りききそうだし、気楽に運転出来そう

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ