反抗期の息子が襟足切りたかったらしく

  • なんでも
  • 文明
  • 20/05/27 20:32:12

めずらしく私に頼んできたから、バリカンでツーブロにする?それとも上の髪と繋げたいの?って聞いたら、ウザイもういいわって自分で切ることにしたらしい。
要望聞いただけでキレるとかw30分くらい出てこないけど失敗してる予感。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/28 08:53:44

    あるあるだね。
    一度言ったことはもう伝わってるって思ってるから、小さい声で言っててもどんな状態でも自分は言ったのにってなる。

    • 3
    • 20/05/28 08:52:46

    前に一度、私がカットして失敗してから大人しく散髪に行くようになったなぁ。
    それまでは反抗してカットに行けって言っても文句ばかりで行かなかったのが私が切るよ!という奥の手が出来て楽になったわ。

    • 1
    • 20/05/28 08:51:01

    なるほど!中2の息子が反抗期で、学校の連絡事項とかボソボソ言ってくるけど確認したくて聞き返すと機嫌悪くなるのはあるあるなのか。

    • 0
    • 20/05/28 08:45:13

    反抗期あるある。うちの子もちょっと聞き返すと嫌な顔する。

    • 0
    • 20/05/28 00:54:20

    >>17
    爆笑だね
    本人は気がついてないのかな?
    私も主と同じでスルーするだろうなぁ笑

    • 3
    • 20/05/27 21:00:26

    出てきました。ご期待通り

    失敗していましたw襟足浮いてるw
    指摘もしないしアドバイスもしません。スルーしとくわw

    • 6
    • 20/05/27 20:47:42

    反抗期でも、お母さんに頼むところがまだ可愛い。

    • 8
    • 20/05/27 20:47:30

    だから言ったじゃんは絶対駄目ワードよwややこしさが長引くw
    ツーブロ駄目らしいけどバレなければOKらしい。
    またお風呂に入り出したw

    • 5
    • 20/05/27 20:46:45

    >>10
    こっちがニヤけちゃうね!
    報告楽しみ

    • 3
    • 20/05/27 20:46:07

    ちょっと質問するとキレだす
    反抗期あるあるw
    お前の頭ん中なんて知らねーーーって言うとフフって笑ってる、一応自分が理不尽なことはわかってるらしい

    • 6
    • 20/05/27 20:45:58

    反抗期ってそういう感じだよね!
    何にでもイラッとして聞き返せばもういいってなるし。
    でも、最終的には頼ってくる笑

    • 4
    • 20/05/27 20:44:33

    >>7
    動揺して反抗期がおかしくなった。

    • 2
    • 20/05/27 20:44:24

    今出てきた!ニヤニヤしちゃうからちゃんと見れなかったw

    • 2
    • 20/05/27 20:44:23

    そんなところもなんか愛おしく感じちゃうね笑

    私だったら、もおーだから言ったしょーって言って余計にうざがられそう

    • 4
    • 20/05/27 20:44:17

    うち美容室で切りマッシュのツーブロックになってしまったけど
    先生にツーブロックってきづかれなかったよだから先生ってツーブロックあまりわからないかもね
    だからツーブロック大丈夫じゃない?
    そして自分で切ったあとは美容院予約する?って聞いてもいいかも機嫌のいいとき

    • 3
    • 20/05/27 20:43:44

    えー、半後期ってそんな態度されるの?うちの無邪気なかーちゃん大好き息子もあと10年もせずそうなるのかな。かーちゃん悲しい。

    • 1
    • 20/05/27 20:42:47

    おもろい年頃よね

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 20:41:20

    反抗期って中高?ツーブロってツーブロック?校則でツーブロックは、うちは、禁止だわ。

    • 1
    • 20/05/27 20:40:58

    ギザギザハートだね 笑
    うちの息子も将来そうなるのかな~

    • 5
    • 20/05/27 20:39:04

    >>1同じ人いたwいやもうホント楽しみw素直になればいいのにねw

    • 3
    • 20/05/27 20:37:51

    わかる!
    うちも、この前バリカンでちょっとやってって頼まれたからやろうとしたらやっぱりいい。
    はぁ。むかつく。とか言ってた。
    お子さんどんな頭になってるか楽しみだね。笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ