「テラスハウス」打ち切りを発表…木村花さんの急死を受けて

  • なんでも
  • 元徳
  • 20/05/27 20:08:31

「テラスハウス」打ち切りを発表…木村花さんの急死を受けて

 フジテレビは27日、恋愛リアリティー番組「テラスハウス」(月曜・深夜0時25分)の放送を打ち切ると発表した。出演者で女子プロレスラーの木村花さん(22)が23日に急死。番組での言動に対する誹謗(ひぼう)中傷を苦にしていたとみられ、番組の存続が注目されていた。

 現在放送されているのは「TOKYO 2019―2020」。ネットフリックスでは42話まで、フジテレビでは38話までが放送されている。

 男女6人による同居生活を描く同番組。ネットフリックスでは3月下旬に配信した38話で、木村さんが洗濯物をめぐり同居の男性に激怒して話題に。同話はフジテレビで今月18日に放送された。25日の放送は休止となり、6月1日も別番組が放送される事態になっていた。


5/27(水) 20:02配信 スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 22:52:07

    そりゃそうでしょ。
    続ける方がどうかしてる。笑
    これを機にリアリティー番組は
    もうやんなくていいと思う。

    • 0
    • 20/05/27 22:49:12

    テラスハウス
    単純に好きだったから残念。
    でも仕方ない。

    • 0
    • 20/05/27 22:29:38

    >>32勿論それは大前提。私は見た事なくて今回の件で初めてYouTubeを見た。
    そこだけ切り取られてから余計にかもしれないけど、叩かれるだろうなーって思ったよ。

    • 0
    • 20/05/27 22:06:37

    製作者サイドがいちばんの屑。
    広い意味での、所謂マスゴミの一部。
    アンチが湧いても何しても、話題になって視聴回数が稼げればよかっただけ。
    若いコへのフォローも何もなし。

    • 1
    • 20/05/27 22:02:49

    >>31
    だからと言ってネットでネチネチと叩いていいわけでは無い
    こんなバッシングを受けると分かっている場面を放送するのもどうかと思う
    ネットの力をテレビが舐めた結果だろね

    • 1
    • 20/05/27 22:00:28

    >>28だったら、彼女に問題ありだね。だって、あのシーンは不快になったから。

    • 1
    • 20/05/27 21:59:34

    当然だよね。
    また、犠牲者が出るかも知れないし打ち切りで良いんだよ

    • 3
    • 20/05/27 21:48:22

    番組好きだったから、打ち切りになったら花ちゃんのせいだと思ってしまうって書いてた人いたよね。番組も視聴者もホントクズ

    • 5
    • 20/05/27 21:46:08

    >>27
    でも出演者が、そんな事はなかったって言ってるよ。
    編集の仕方に納得いかない事があったけど、台本やヤラセはないって。

    • 1
    • 20/05/27 21:26:51

    台本はないけどストーリーはあったってスタッフが暴露してるよ。

    • 1
    • 20/05/27 21:24:13

    当然だよ
    どうせ台本なんだから皆好き好きに想像すればいいよ続きは。

    • 0
    • 20/05/27 21:23:44

    楽しみにしてたのに。

    • 1
    • 20/05/27 21:20:31

    そりゃそうだろ…

    • 4
    • 20/05/27 21:03:36

    【自殺現場】木村花さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10554

    • 0
    • 20/05/27 20:49:15

    当然よ!

    • 5
    • 20/05/27 20:47:44

    >>16
    まぁ、そうだけど、、

    モンスターハウスはイケメンの無駄遣いだし
    ペロペロハウスでもやって下さい


    この際、どうでも良いよ

    • 1
    • 20/05/27 20:45:50

    まぁ、仕方ない
    Netflix、テラハ見たくて登録したのに、、
    途中で終わるなら最初から登録しないでAmazonプライム登録しとけば良かった、、

    本当がっかり、、
    花ちゃんは凄く悲しいけど、、ロンちゃん来たばかりで楽しみだったし、まぁ、笑顔でテラハは見れないね

     

    • 1
    • 20/05/27 20:42:34

    >>17
    あーフジテレビ最悪だなぁ、えっらそうに、バイキングやらで言ってたのに
    フジテレビ告訴だなぁ

    • 4
    • 20/05/27 20:38:25

    >>2
    なんか、大家族とかも正直やらせとか
    大人になってその後とかどーするんだと思うよね。
    でも初めてのおつかいはOK!!って思うのは
    矛盾しちゃうかな。。

    • 0
    • 20/05/27 20:36:34

    「週刊文春」(2014年6月5日号)では、同番組のディレクターらによる出演者へのセクハラやパワハラ、やらせ強要をスクープ。2014年9月で番組は、いったん終了。最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019―2020」で復活

    ↑って前回も問題あって終了したのをまた再開したんだね。番組呪われてるんじゃ…

    • 6
    • 20/05/27 20:31:33

    モンスターハウスやればいいしん

    • 8
    • 20/05/27 20:29:32

    そりゃそうなるよね。

    • 3
    • 20/05/27 20:29:26

    判断遅いやろ

    • 1
    • 20/05/27 20:27:30

    そりゃそーだ

    • 4
    • 20/05/27 20:26:53

    誹謗中傷がいけないのは大前提として
    フジ始めテレビ業界の炎上商法は業界人誰か止める人いないの?
    今回のも各局花さんの誹謗中傷は伝えるのに制作陣の問題にはダンマリだよね

    • 7
    • 20/05/27 20:25:39

    花さんの自殺は残念だしひどいことだけど、テラハ自体はなくなって欲しくないってママスタで書いてた人いたな。
    私は見てなかったからテラハの魅力とか分からないけど、例え面白かったとしてもこんなことがあったら観たいとは思えないな。
    打ち切りは当然。

    • 8
    • 20/05/27 20:25:30

    これで幕引きですか?

    • 1
    • 20/05/27 20:22:15

    >>6
    木村さん省いたテラハメンバーの写真をインスタにあげた男の行動は傷つけたと思う

    • 6
    • 20/05/27 20:21:12

    恋愛したけりゃあいのりかバチェラーだな

    • 3
    • 20/05/27 20:20:12

    そりゃそうでしょう。
    制作サイドにも少なからず責任ありそうだし。
    続行なんて誰も望まない。

    • 7
    • 20/05/27 20:18:52

    事務所の幹部の人がインタビューで、SNSはもちろんあるけど若い女の子だから色々あるってSNSの批判だけが原因じゃなかったのかな?
    事務所の人は何をしっているんだろうと思ってしまった。

    • 1
    • 20/05/27 20:18:24

    当たり前
    今後の放送のことこと気にしてた奴とか頭おかしい。

    • 3
    • 20/05/27 20:17:56

    シリアスな場面うつすやつはやめた方がいいよね
    制作サイドはそういうシーンおいしいと思って待ち構えてるだろうから
    素人出るなら明るいのがいいね

    • 3
    • 20/05/27 20:16:19

    当然だよね

    • 1
    • 20/05/27 20:15:11

    当然。テラハに限らずもう素人出して色々やらせる番組みたいなのはやめた方がいいと思う。

    • 7
    • 20/05/27 20:10:25

    そりゃそうだよね
    人が誹謗中傷という形で亡くなっては継続は無理

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ