家を大きくしすぎて後悔してる方いますか?

  • なんでも
  • 天平感宝
  • 20/05/27 17:32:51

新築の家に住んでますが
子ども3人とも6.6.6.5の個室を与えました。
年齢はまだ小学生1人と未就学児2人
旦那の(大は小を兼ねる)の言葉につい
与えてしまいましたが、いずれ巣立つのに
あぁ、大きすぎたな。マイホームハイになってしまってたんだなと思いました。周りは子ども部屋は4.5か5帖が多いです。
ちなみに田舎で将来的に同居するつもりも
ありません(涙)自分が同居で辛い目にあったからです。

後は納戸に、夫婦1人ずつの個室もあり
皆が個々に自由に暮らせる家にしました。

後、ベランダがないので部屋を大きくできた理由でもあります。

大きくて悩んでる方って
将来的にどう使う予定ですか?
教えて下さい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 12:20:18

    >>136
    いえ、、思いっきり現代的な新築です、、、。

    • 0
    • 20/05/31 12:22:42

    >>134
    人による。うちは狭いけど、子どもたちは部屋に引きこもってないよ。

    • 0
1件~2件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ