忘れられない良い先生、エピソード

  • なんでも
    • 36
    • 応保
      20/06/11 21:19:12

    中学校の先生。

    組長と呼ばれてた学年主任。
    ライオン丸と呼ばれてた、聖子ちゃんカットみたいなブローした理科の先生。
    エラの張った体育の先生。

    田舎のヤンキーばっかりで、体罰の絶えなかった学校から体罰をなくした先生たち。
    「殴っても、蹴っても子どもは変わらない」
    とやり方変えて、ヤンキーいなくなった。

    でも、わたしたちが卒業と同時に飛ばされた。
    その後地元を離れたから、先生たちがどうしてるかわからなかった。
    けど、体育の先生は小学校の校長先生になっていて、式典のスピーチが短いとテレビに出ててビックリした(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ