射手座の女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 13:13:25

    >>101
    無神経で自己中、自己愛は射手座の女に共通してるわね!

    • 0
    • 20/05/27 13:12:32

    パチンコなんて1回も行ったことありません。

    • 1
    • 20/05/27 13:11:44

    主、山羊座っぽいな

    • 0
    • 20/05/27 13:11:41

    >>102
    違うけど

    • 0
    • 20/05/27 13:11:22

    射手座の女はパチンコ屋が好きなのも共通してない?
    若いときからパチンコ屋で遊びまくってるでしょ?

    • 0
    • 20/05/27 13:11:00

    主さんもしかして、この間牡牛座が合わないってトピたててた人?笑

    • 0
    • 20/05/27 13:10:12

    私は射手座だけど、主から色々と言われても気にしない(・ε・)
    バッカだね~勝手に言っておけば(笑)
    器の小さい人間からとやかく言われても響かない。

    • 3
    • 20/05/27 13:09:09

    >>91
    あなたの言っている非って何?具体的に教えて貰える?

    • 0
    • 99
    • 悪しからず
    • 20/05/27 13:08:50

    >>97下らないのはこのトピだよ。

    • 5
    • 20/05/27 13:07:43

    >>95
    それはあなたの勘違い!

    • 0
    • 20/05/27 13:06:57

    >>91
    このコメントはあなたにそのままお返します。
    パチンコ屋はいきませんから
    下らない!

    • 0
    • 20/05/27 13:02:34

    >>93
    下の子からあり得ない出来事が続いたりイタズラ行為があったから私の直感で発言小町やミクルの掲示板に辿りついたって感じかなぁ…

    • 0
    • 20/05/27 12:56:46

    >>79
    自分の事は過大評価?ナルシストなんだね!

    • 1
    • 20/05/27 12:55:34

    いいえ、わ、た、し、は、さそり座のオンナ~

    • 0
    • 20/05/27 12:54:47

    >>87で、主はなぜそんな掲示板を見てるのー?

    • 1
    • 20/05/27 12:54:20

    射手座は自由気ままな感じだからね

    • 2
    • 20/05/27 12:53:27

    >>79
    自分の非は認めない、指摘は無視、自己愛強く思い込みも強く決めつけ色々な人に攻撃し迷惑かけ自己中で冷静さの欠片もない、常識がないのはあなたの方です。

    • 4
    • 20/05/27 12:52:35

    ネットじゃなくて周りに射手座の人ぐらい居るでしょうに。もし親しいママ友が射手座と分かったら付き合いやめる?星座だけで人を判断するなんて最低ね。

    • 2
    • 20/05/27 12:51:15

    わたし射手座。。。
    なんかごめんね!

    • 3
    • 20/05/27 12:50:30

    >>79都合悪い事はスルーってわかりやすくてウケる!笑
    全部主に当てはまってるよ!似た者同士だからイライラするんじゃない?笑

    • 1
    • 20/05/27 12:48:57

    >>84
    投稿履歴は残っているかは分からないよ~
    掲示板慣れして登場してたから消去してるかも…

    発言小町、ミクルでよく見かけたけど

    • 0
    • 20/05/27 12:48:31

    >>83特大ブーメランwww

    • 1
    • 20/05/27 12:46:03

    >>81
    いないけどw

    • 0
    • 20/05/27 12:45:56

    主が入り浸ってる掲示板教えてー

    • 0
    • 20/05/27 12:45:37

    >>77
    射手座の女は根暗で陰険しか知らない
    面白い射手座の女っているの?何処にいるの~

    • 0
    • 20/05/27 12:45:35

    >>79
    だから主は何座よ

    • 0
    • 20/05/27 12:44:42

    射手座がこの世にいなかったらつまらないと思うよ?だってめっちゃおもしろい人しかいないじゃん。

    • 6
    • 20/05/27 12:44:28

    >>79ごめんw常識人とは思えないww

    • 1
    • 20/05/27 12:43:31

    >>71
    主は常識識人
    射手座の女は他人に迷惑かける自己中女で非常識な奴
    冷静な私と破天荒な射手座とはあわない
    射手座の女って子供っぽくて自己中が共通してるからあわないんだと思う…

    • 0
    • 20/05/27 12:41:47

    >>70
    どんな掲示板よ…
    主パパ活でもしてるの?

    • 3
    • 20/05/27 12:41:39

    射手座サイコー面白すぎる。楽しいよね。
    主、陰キャラだから陽キャラの射手座が羨ましいのでしょ。素直に認めなさいよ。そういう素直じゃないところが皆から嫌われている原因なのよ。

    • 9
    • 20/05/27 12:40:24

    >>70たった1人の主の知人が世の中の射手座女の代表だと思ってる?(笑)頭弱すぎ(笑)

    • 5
    • 20/05/27 12:38:46

    >>72目糞鼻糞

    • 0
    • 20/05/27 12:38:22

    >>70
    主、どんな掲示板見てるの?

    • 3
    • 20/05/27 12:37:57

    >>55こんなとこで射手座女総括りにして知りもしない他人を批判してストレス発散してる時点で根暗で陰険だよw気付かないの?w文句があるならその相手に直接いけば良いのにヘタレが何言ってんだかw今ここで見ず知らずの人達攻撃してるんだからさーw迷惑かけてるよ!wちゃんと気付こうね!w

    • 2
    • 20/05/27 12:37:47

    >>66
    監視やしてる射手座の女が気持ち悪っつうの!

    • 0
    • 20/05/27 12:37:41

    陰キャと陽キャでしょ

    そりゃ合わない

    主は陰キャの星座なのね

    • 2
    • 20/05/27 12:36:49

    >>50
    知人の射手座の子持ちが掲示板にフェラチオ得意なの見ただけたけどw
    射手座の女は男好きで色ボケ女
    私と一緒にしないでw

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 12:36:32

    水瓶座のA型は主の事を嫌っているよ。気付かないの?鈍感ね。(笑)

    • 1
    • 20/05/27 12:35:48

    射手座とは合うよ。会話が楽しすぎる

    • 3
    • 20/05/27 12:34:46

    星座気にしてる主が1番気持ち悪い

    • 6
    • 65

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 12:33:32

    いいえ私は蠍座の女

    • 2
    • 20/05/27 12:33:25

    >>59
    ちょっと何言ってるのかわからない

    • 1
    • 20/05/27 12:33:19

    ゴメンネ?射止めるの得意なの。

    • 2
    • 20/05/27 12:33:07

    >>50やっぱり育ちや環境の方が大きいよね。

    一瞬誕生日違ってたらどうしようかと思ったわ。笑

    • 0
    • 20/05/27 12:32:41

    これからもいて座を宜しくお願い申し上げます
    (^q^)

    • 4
    • 20/05/27 12:32:35

    >>52
    自分のコメントに問題ないの?

    • 0
    • 20/05/27 12:32:09

    主は山羊座かな~何となく

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ