朝から鮭焼いたり、味噌汁用意したりできる?

  • なんでも
    • 130
    • 匿名
      20/05/27 08:01:30

    うちの旦那さんは実家にいた頃から朝食食べる習慣なくて。
    だから朝食べると出勤中にお腹痛くなっちゃうらしくて朝食要らない人、長年の習慣で直せないって。私は楽チンでいいけどw
    私自身も子供の時は朝食キチンと食べてたけど、働く様になってからハードワークで夜遅い生活になって朝食べられなくなった。なので今普通に朝御飯って作ってないわw
    健康的にはどうなんだろう、あんまり良くないんだろうね…反省。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ