工事作業員2人車内で重体と死亡

  • ニュース全般
  • 康和
  • rj7xfvbj85
  • 20/05/26 21:14:42

妙高警察署によると、死亡が確認されたのは、上越市東中島の若井智子さん(34)、意識不明は同市南新町の布施信作さん(73)。

同署によると2人は5月25日夕方から翌26日早朝までの間、舗装工事の夜間巡回業務に従事していた。26日午前6時20分頃、普通貨物自動車内で意識不明の2人を同僚が発見し、119番通報した。2人は救急搬送されたが、若井さんは同日午前7時42分、搬送先の妙高市内の病院で死亡が確認された。

車には衝突などの痕跡はないという。車中にはバッテリーなどが搭載されており、通報で駆けつけた消防隊員は「異臭がした」と話していることから、硫化水素が発生した可能性もあると見て捜査している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 宝永
    • fer5aaAIGR
    • 20/05/26 23:39:59

    >>5
    え!こわっ!
    けっこう最近、うちの旦那の車に乗って出掛けた時に、後ろに積んであったバッテリーの液が漏れててちょうど後ろに置いた私の上着が色落ちしちゃったことがあったんだよね。服がダメになってショックだったけど、服の色落ちのおかけで液漏れに気付けて良かったのかも!

    • 0
    • 8
    • 嘉承
    • hnb6xLXeJq
    • 20/05/26 23:38:55

    重体の方、後遺症残るかもね。

    • 0
    • 7
    • 承暦
    • 31wH/FpBbh
    • 20/05/26 23:33:58

    屋根の上にソーラーパネル敷いてあったけど、それと関係してるのかな?会社どこだ?

    • 0
    • 6
    • 延宝
    • 8/USA6A+F8
    • 20/05/26 23:15:22

    逃げだけなかったのかな?
    眠るように亡くなったって事?
    だったら、木村花さんも眠るように亡くなったのかな、、、

    • 0
    • 5
    • 承徳
    • MLeHwLC+vO
    • 20/05/26 23:10:45

    2人は病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
    警察によりますと、車の後ろに積んであったバッテリーから異臭がしていたということです。

    過充電と言いまして必要以上に充電されることで、バッテリーの中にバッテリー液が入っているんですけども、そちらが沸騰して気化した状態で希硫酸という酸が発生する。

    バッテリーに充電する際にバッテリー液の希硫酸が化学反応を起こすと、まれに硫化水素が発生するということです。
    さらに古いバッテリーほど発生しやすいそうです。

    警察によりますと死亡した2人が乗っていた車の後ろには、パソコンや回転灯に使うためのバッテリーが積んであったということです。
    警察は、バッテリーから発生した硫化水素が原因の可能性もあるとみて調べています。

    • 0
    • 4
    • 文明
    • KnRT99fEWR
    • 20/05/26 22:58:51

    あらら

    • 0
    • 3
    • 永仁
    • Ouvu7c0zzq
    • 20/05/26 21:50:14

    34歳とか子供がいるかもしれない結婚して旦那さんがいるかもしれない今から結婚するかもしれない若いのに可哀想。

    • 0
    • 2
    • 康和
    • rj7xfvbj85
    • 20/05/26 21:31:59

    仕事の人と仮眠してる間に中毒死とか嫌だね。
    事故か事件か事件じゃないといいね。

    • 2
    • 1
    • 長元
    • rxz7IUwvkn
    • 20/05/26 21:17:49

    事件なのか事故なのか…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ