ミスチル桜井の声

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 05:23:19

    同意
    あと、稲葉とか
    BZ信者とミスチル信者も気持ち悪い
    ミスチルってここ数年全然CD売れないよね
    日本人ならミスチルとBZ好きよねって変な価値観押し付ける人も大嫌い!
    ZIPもねちょねちょした歌いかたの桜井の歌声やめてほしい

    • 4
    • 20/05/27 05:17:14

    若い時ミスチルブームみたいな頃好きだった。いつから好み変わったんだろうなあ。今はたくさんバンド出てきたね。

    • 0
    • 20/05/27 05:10:33

    そこそこ若かった頃からあの声が嫌い。

    • 2
    • 20/05/27 04:58:28

    CMの歌が何曲か気になるからアルバム楽しみ

    • 0
    • 20/05/27 04:53:55

    >>11
    なんてドラマ?

    • 0
    • 20/05/27 04:52:43

    >>11

    • 0
    • 20/05/27 04:49:11

    昔からあの声ムリ

    • 1
    • 20/05/27 04:44:34

    >>11
    田原俊彦、、懐かしいぜ、、

    • 0
    • 20/05/27 04:42:24

    オッさんに見えない
    男にしか見えないよ
    大好き^_^

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 22:46:08

    >>14分かりやすいよね…あれはかなりガッカリしたよ

    • 1
    • 20/05/26 22:44:45

    ねえ。和寿の悪口言わないで?誹謗中傷ですよ?これからの時代訴えられますよ。

    • 7
    • 20/05/26 22:36:26

    くぅちびるぅにふれぇえぇえ~

    • 1
    • 20/05/26 22:29:58

    昔のおかあさんといっしょに出てた、ぽろりの声に似てると思う

    • 2
    • 20/05/26 21:40:53

    ミスチル好き!
    でも、歌い方気持ち悪いなーと思うときはある

    • 3
    • 20/05/26 21:03:53

    そりゃね。最初の嫁を捨てるやつは、キモいよりキモい。

    • 9
    • 20/05/26 21:02:22

    >>12
    しかも開き直ったコメントしたよ
    あれみてなんじゃこいつ…ってなった

    • 4
    • 20/05/26 21:00:37

    >>12しかもそれがギリギリガールズっていうね。

    • 10
    • 20/05/26 20:56:43

    >>11
    田原俊彦!!
    まじそれ
    なんで今まで気づかなかったんだろw

    • 0
    • 20/05/26 20:33:22

    >>10
    妻がいるのに他の女性と付き合いそして
    離婚してすぐに再婚したのが当時の乙女の私にはショックが強かったのただそれだけだよ

    • 5
    • 20/05/26 20:31:31

    初めて聞いた時、田原俊彦かと思った。ホモのドラマのやつ。

    • 5
    • 20/05/26 20:30:17

    >>8再婚の仕方?どんな?

    • 1
    • 20/05/26 20:29:42

    >>6
    わかる
    うちの旦那だけどね
    キモい

    • 2
    • 20/05/26 20:29:17

    プライベートで再婚の仕方が当時の乙女な私には衝撃でそれから感動しなくなりました
    それまでは普通に好きだったのに。

    • 4
    • 20/05/26 20:27:24

    私はむかしっから嫌い、歌い方、声、顔、全部嫌
    さらに最近のCMのあの歌なに?気持ち悪いよねーー

    • 8
    • 20/05/26 20:26:19

    あとミスチル好きな男がきもい

    • 15
    • 20/05/26 20:26:15

    不倫のイメージしかない

    • 10
    • 20/05/26 20:26:13

    好きじゃない、この人と宇多田ヒカルは聴いていると息が苦しくなってくる

    • 3
    • 20/05/26 20:25:18

    なにかに出てた?

    • 0
    • 20/05/26 20:24:26

    同意。気持ち悪過ぎるよね

    • 5
    • 20/05/26 20:23:28

    私も声も顔も嫌い、モラハラ旦那のモラハラ義理兄がにてるから
    意識して歌うから余計に嫌い

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ