韓国人 ムンムンの拘束を米国に嘆願

  • なんでも
  • 文久
  • 20/05/26 16:58:10

文大統領の拘束を米国に嘆願
ホワイトハウスの請願HPに「米国に中国ウィルスを持ち込み、米韓同盟を脅かした文在寅を拘束して」という投稿が上がった。現在11万5120人が賛同。10万人を超えたため、ホワイトハウスは回答しなければならない。
なんかもうやばい国にしか見えない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 02:48:04

    他力本願、虎の威を借る狐。アメリカに頼む前に自国民が立ち上がって血を流して革命しろ。他国の救済が有るとすればそのあとだろうが!
    何時も大国に引っ付いて文句ばかりだけは言う。救いような無い国民だ。

    • 2
    • 20/05/26 17:07:40

    あれ?
    コロナの初期対応とかが良かったから文大統領の支持率がアップしたと前にニュースでやってなかった?

    • 4
    • 20/05/26 17:03:57

    (・・?)
    アメリカ関係ないのにね
    根っからの寄生虫根性だからかなぁ
    まっーーーーーたくの無関係な人でも、自分達を助けてくれるって思ってる馬鹿
    依存心は強いわで、救いようのない馬鹿民族
    韓国人って、周りを味方につけて多勢に無勢の状況で喧嘩するってね。
    一人で喧嘩出来ないって池上彰が言ってたけど、いっその事こと滅んでしまえ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ