新宿のビルから男児が転落 命に別状なし

  • ニュース全般
  • 延久
  • 20/05/26 16:53:08

26日午後2時過ぎ、東京の新宿御苑近くで7歳くらいの男の子が倒れているのが見つかり、救急車で病院に運ばれました。
雑居ビルから転落したとみられ、警視庁は現場の状況を詳しく調べています。

26日午後2時すぎ、新宿区の東京メトロ・新宿御苑前駅近くの雑居ビルで「男の子が転落した」と119番通報がありました。
警察官などが駆けつけたところ、7歳くらいの男の子が路上で倒れていて、救急車で病院に運ばれました。

「どすんという音が聞こえて、人が落ちたんだろうなという音」(目撃した人)

警視庁によりますと、男の子は当時、現場前にあるビルの5階の事務所に勤める関係者と一緒にいたとみられ、命に別状はないということです。
警視庁は、現場の状況や転落した経緯について詳しく調べています。

TBS 5月26日(火)15時44分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 17:55:15

    ひさしに当たったんだ。

    • 0
    • 20/05/26 17:51:10

    >>5
    そうなんだね!教えてくれてありがとう

    • 0
    • 20/05/26 17:24:28

    >>3
    親族の会社に遊びに行っていてって今ニュースで言っていたよ。他人では無さそう。

    • 1
    • 20/05/26 17:22:59

    >>3家族とはひとことも書かれていないし、誘拐犯から自力で逃げようとしたとかだったら怖いね…

    • 1
    • 20/05/26 17:03:12

    一緒にいた人との関係性が気になる

    • 1
    • 20/05/26 16:59:10

    命に別状がなくて良かったけど、怖くて痛かっただろうね…可哀想に。

    • 1
    • 20/05/26 16:57:28

    事故だろうけど、助かるなんて運いいね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ