こういう人って失礼なこと言ってるって気付いてないのかな?

  • なんでも
    • 39
    • 寛弘
      20/05/26 13:49:34

    他所の旦那さんのことをブサイクを少しイケメンに…なんてよく言えるよね。引くわ。これを毎回聞かされてたらウンザリする。

    言い方悪かったなと今頃反省してるといいね。そのママ友にとっては主みたいに注意したり指摘してくれる人って貴重な存在だと思うけどね。常に人を評価して見下してるんだろうね。自分が優位に立ちたいから見下してる人に近寄っていきそう。

    指摘して機嫌悪くなったってことは主も下に見られてたのかもしれないね。疎遠でいいと思う



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ