NEWS手越祐也、芸能活動休止 ジャニーズ事務所が発表。緊急事態宣言中の外出で

  • ニュース全般
  • 徳治
  • 20/05/26 12:15:54

 人気グループ・NEWSの手越祐也(32)が、活動を自粛することが26日、所属するジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。

 手越は先日、一部週刊誌に緊急事態宣言の発令中の4月下旬、手越は都内の飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと報じられた。今月15日に事務所は公式サイトで、手越は「掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実」と認めたため、ジャニーズ事務所のタレント全76人参加による期間限定ユニット『Twenty★Twenty』への参加を見合わせることを発表している。

5/26(火) 12:05 ORICON NEWS

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 15:45:01

    >>220
    まっすー、NEWSじゃなくてソロだと仕事なくなっちゃうから、NEWS解散はしない方がいいんじゃない?

    • 1
    • 20/05/26 15:44:49

    >>220
    まっすー、NEWSじゃなくてソロだと仕事なくなっちゃうから、NEWS解散はしない方がいいんじゃない?

    • 1
    • 20/05/26 15:39:39

    やっとNEWSから居なくなるのね。

    嬉しい

    • 7
    • 20/05/26 15:38:09

    夜な夜な遊び歩いて犬の世話は誰がしてるんだろ?ほったらかし?女にさせてるのかな
    普通家にペットがいれば早く帰るものなのにね

    いつまでもちやほやされたいんだね、周りは大人になっていって話しが合わないだから女といる方が楽なんだろね女といれば王様でいられるからね

    • 7
    • 20/05/26 15:36:58

    ニュース奇跡起こせ~

    • 2
    • 20/05/26 15:35:58

    ジャニーズ好きの娘が、手越はジャニーズからいなくなればいいのに。ついでにNEWSも解散した方がいい。真面目に活動しているまっすーが可哀想!と言っている。

    • 10
    • 20/05/26 15:31:32

    自粛しなかったから活動休止?
    いままで甘かったのに厳しすぎない
    薬とかやってないよね

    • 0
    • 20/05/26 15:30:50

    活動停止、イッテQも放送見合わせとか。
    今まで文春砲くらってもそのまま活動してたのに今回は違うね。
    おそらく自粛ムシ以外にも何か大きなネタがあるんだろうな。
    テレビに出られないくらい重大ってことは…
    アレかしら?

    • 6
    • 20/05/26 15:29:07

    ここのグループは色々とニュースになりますなぁ。。

    • 6
    • 20/05/26 15:28:00

    犯罪者だらけのニュース
    増田君だけ前科がないのかな
    まさかの増田君ソロデビュー

    • 11
    • 20/05/26 15:27:37

    >>205
    そうだよね!
    YouTube参入のルートは既に用意されてて、そっちに行きたいのに事務所が邪魔で行けないから反抗みたいな感じに思えるの。

    • 1
    • 20/05/26 15:26:33

    手越なんて声量自慢してるだけしか芸がない

    • 5
    • 20/05/26 15:25:54

    >>205
    センスって何のセンス?
    歌は上手いと思うけど他になんかあるの?
    意外なのが、擁護してる男が多いよね。
    イッテQ面白いって。

    • 0
    • 20/05/26 15:25:23

    >>199
    ごめんね、手越が普段何してるかは正直よく知らない。
    私の想像は、ヒカルと繋がってるっていうのに引っ張られてるから
    (ヒカルが手越と友達って公表したり、有名人コンサル発言、手越とコラボしたい発言が手越のやらかし付近にあった)
    手越はYouTubeに参入して、そこから自分の力で成し遂げていきたいと思ってるんじゃないかなと思ってね。

    確かにじっと自粛してるのは苦手そうだよね。

    • 1
    • 20/05/26 15:24:40

    >>191
    ジャニーズの手越だから。未成年が寄ってくるんでしょ
    辞めたら太ったちびのおじさんだよ
    未成年から見たら

    • 1
    • 20/05/26 15:22:18

    >>205
    センスあるの?流出する女がショボい

    • 2
    • 20/05/26 15:22:02

    >>197
    あら、意外とおじさん!笑

    • 0
    • 20/05/26 15:21:53

    >>181
    記者も自粛しないとね。。

    • 0
    • 20/05/26 15:21:23

    >>196
    NEWSなんか対して稼いでないし、手越なんかスキャンダルだらけ
    辞めても事務所困らない
    NEWSのカウコンチケット無料でさばかれてたよ

    • 0
    • 20/05/26 15:20:59

    タッキー激おこって感じ?

    • 0
    • 20/05/26 15:18:44

    >>180
    だねー
    人生一度きりチャレンジあるのみ!俺の人生のルールは俺!常に高みにいてぇ!ごちゃごちゃいう外野は関係ねぇ!
    つータイプだろーから、そのうちジャニーズ辞めてYouTube参戦コースな予感
    人脈もセンスもあるしね…何やっても成功しそう

    • 3
    • 20/05/26 15:17:01

    手越のことはどうでもいいけど、ジャニーズもやっと世間とのズレがなくなってきたのかな

    • 4
    • 20/05/26 15:16:42

    ついでにNEWSも解散してちょ

    • 5
    • 20/05/26 15:14:59

    >>196
    ちなみに私は手越がどうなろうと知ったこっちゃない。
    ただ、裏でどういう動きをしているかを妄想するのが楽しいだけです。

    • 0
    • 20/05/26 15:14:36

    >>198
    シゲアキのピンクとグレーは面白かった

    • 0
    • 20/05/26 15:13:49

    引退はしないんだね。

    • 0
    • 20/05/26 15:13:33

    >>191
    そう??手越はこれ以上なにがしたいのか?仕事に恵まれてると思うよ
    自粛に向いてないだけじゃない?元気がありあまって体がうずうずしちゃうだけなのでは?

    • 2
    • 20/05/26 15:13:25

    >>168
    シゲは小山なんかとつるまないで本を書いたり本の宣伝の為の取材とかに力を注いでいれば良かったのよ。

    小山と二人でやっているあの弱者ばかりをネタにするあの番組への出演も考え直したほうがいい。作品にも影響するから。

    • 3
    • 20/05/26 15:11:20

    32とはびっくり。
    20代のまだまだ大人になれない人なのかと思ってた。
    この処分は妥当ね。
    子どもでさえお利口さんに自粛しているんだから。

    • 6
    • 20/05/26 15:11:04

    >>192
    SMAP解散して嵐も休止するから
    退所させてもらえないんじゃないの?と思ってるんだけど、あくまで憶測だよ。

    • 0
    • 20/05/26 15:11:02

    甘すぎる
    なんでこんなに特別扱いなんだろ
    大して需要ないやん

    • 8
    • 20/05/26 15:08:30

    えー、嫌だ!

    • 0
    • 20/05/26 15:05:46

    ファンの人には悪いけど、山P抜けて一人で活動してて良かった。
    インスタントよく見てるけど、物静かだけど、カッコいいしファンにめちゃくちゃ優しい。後輩から憧れられるのが分かる。

    • 5
    • 20/05/26 15:05:25

    >>191
    事務所に不満があるなら円満退社で独立すれば良いだけなのでは?
    ファンがどれだけついていきてくれるか知ったこっちゃないけど。

    • 7
    • 20/05/26 14:58:05

    >>184
    ジャニーズに居る限り、メディアに出るのは許可が必要でしょ?
    その部分の自由がほしいんじゃないかなって。
    私生活どうこうより、もっと他にやりたい事あるのに制限されてるから私生活を派手にしてる気がする。
    社長かなんかわかんないけど、気に入られてて退所できないなら強行突破するしかないよねって発想。

    • 0
    • 20/05/26 14:57:47

    >>181
    記者さんはほら常にソーシャルディスタンスをキープして遠くから隠れて狙っていらっしゃるからこんな状況下でもちゃんとお仕事ができちゃうのでは?記者さんにも拍手だわ。

    • 2
    • 20/05/26 14:56:36

    やっとか。好き勝手しすぎたね。

    • 5
    • 20/05/26 14:56:30

    >>185
    小藪も言ってたし言うだけなら誰でも言える

    • 0
    • 20/05/26 14:56:12

    >>185私よく知らないけど、結構、大人数だったよね?

    • 0
    • 20/05/26 14:55:08

    >>183
    手越尊敬してるって言ってるもんね、京本、一緒に遊んでるの撮られたし

    • 0
    • 20/05/26 14:54:08

    >>178
    諸星っておにゃんこ全員食ったって言ってたよ

    • 1
    • 20/05/26 14:53:08

    >>180
    すんごい自由じゃん、こんな自由な芸能人珍しいよ
    金塊犯罪者とズブズブ写真出ようが
    未成年と合コンしようがやりたい放題だよ

    • 5
    • 20/05/26 14:53:01

    手越、押尾学と同じ臭
    ストーンズ京本も手越とパーティー会場いたでしょ?処分しないのか?

    • 4
    • 182

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 14:46:18

    記者もよくこの状況下で張ってたね

    • 2
    • 20/05/26 14:45:56

    勝手な憶測だけど
    手越は退所したいのにさせてくれないから好き勝手やってクビを狙ってるイメージ。
    ヒカルと繋がりあるらしいし、自由になりたいんじゃないの?
    ジャニーズから圧力受けても、宮迫みたいにヒカルが一枚噛んで盛り上げるんじゃないかと思ってる。
    退所したところでファンはついてくるでしょうし、YouTube参入でファンも手越と関わりやすくなるならみんなハッピーじゃん!とか思ってそう。(想像でしかないけど)
    あのタイプは反省しないし、ただのしがらみとしか思ってないよ。それを跳ね除けて輝くのが自分みたいな。
    ヒカルが500万人いく頃にはコラボしてるんじゃないかな。
    知らんけど。

    • 4
    • 20/05/26 14:41:43

    >>178どうでもいいけど、かずみじゃない?

    • 0
    • 20/05/26 14:39:09

    手越と諸星かつみ?だっけ、被るんだけど、諸星くんも光GENJI現役時代はこんなにヤンチャしてたのかな
    そう見えて真面目アイドルだったのかな

    • 2
    • 20/05/26 14:38:27

    >>170
    くーーん

    • 1
    • 20/05/26 14:38:14

    >>155亀は、好き。

    • 0
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ