放置子が来て、帰ってもらったら暴言

  • 小学生
    • 45
    • 長和
      20/06/17 12:19:10

    >>1
    うちの裏に放置親子が住んでるんだけど、遊びに来た時に、うちの子に向かって「あんたより私の方があなたのお母さんは可愛いと思ってんだからあんたなんて要らない子」と言ったことや、入ってはいけない部屋に勝手に入って見て回って「うわきたない」と小言めいたこといったり、冷蔵庫開けっ放しにされて中身が腐ったんで困っていると放置親に伝えてたところ、「うちの子に確認したけど、うちの子は悪い事をしてないっていうんで、私はうちの子を信じましたから」って言ってきたので、証拠の画像見せたら、アタフタした。
    「あのさ?あなたを困らせたくてお子さんの素行の悪さを報告して直してほしいと訴えてるんだけど。わかってます?」って言ったら、少しは直った。
    まだ素行の悪さは残っている。親の愛情不足だと思う。
    親がズレてるんだと思った。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ