nana1977hs

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4904件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/16 20:44:43

    ワンちゃん怖いなー
    なんだろ、ストレスなのかな?

    • 8
    • 23/02/28 21:25:34

    もうすっぴんはきついと思うよ?
    身だしなみちゃんとしよう!

    • 8
    • 4902

    ぴよぴよ

    • 23/01/09 14:05:11

    着物にあの靴ありなの?

    • 22
    • 4900
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/24 18:25:32

    https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20221223-OYT1I50271/
    来年からステマ規制へ。
    マミー、稼げなくなるかもね。

    • 13
    • 4899

    ぴよぴよ

    • 4898
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/11/08 16:50:21

    やっぱり長女は専門やめてアパレルに就職したんだね。それと次女の高校に通報したのは私ですよ!

    • 12
    • 4897

    ぴよぴよ

    • 22/10/09 13:59:09

    むぎちゃんが体重増えすぎたって言ってたけど、手作りだからって毎日あの大きさのササミをあげてるからじゃない?チワワには大きすぎかと。

    • 11
    • 4895

    ぴよぴよ

    • 4894
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/08 16:59:30

    マミーさん、九州時代に湘南住の彼氏さんいませんでした?。
    急にお別れしたと記憶してますが…。
    関東が地元で、何故だか九州に住んでいて彼氏は湘南の人って、ちょっと謎で数年モヤモヤしてます。

    • 11
    • 22/10/08 15:10:31

    毎回ダイエットダイエットうるさい!
    本気の人は黙って努力して痩せてるの。

    • 10
    • 4892
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/02 23:09:13

    >>4887
    指定校推薦なら9月から校内選考が始まるから既に合否結果は出てるはず。次女の進路先について触れてこないという事は大学には進学しないのだと思うよ。

    • 9
    • 4891

    ぴよぴよ

    • 22/10/02 23:07:27

    吠えまくるって
    しつけの問題だよね。

    ちゃんとしてね。

    • 13
    • 4889

    ぴよぴよ

    • 4888

    ぴよぴよ

    • 22/10/02 22:08:43

    次女も受験生なのに、マミーとフラフラしてて進路どうするんだろ?あの高校では上位みたいだから、指定校でFランの大学でも行くのかな?

    • 2
    • 22/10/02 21:13:52

    2ヶ月?
    あと3ヶ月でしょw

    • 6
    • 22/10/02 20:52:46

    >>4883
    それがいつまで続くのかね…

    • 10
    • 4884
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/02 18:56:26

    ダイエット中なのに、手はクリームパン

    • 7
    • 4883
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/02 10:05:29

    ステマだけで、生活出来るんだもんなーいいよなー
    一軒家で犬3匹、いつも好きなもの買ってさー
    羨ましい

    • 7
    • 4882
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/02 09:57:21

    あれがお祝いのご飯なの?
    ただサラダ作っただけじゃん。
    娘ダイエットとかいうの何度目よ?笑

    • 11
    • 22/10/02 09:54:21

    >>4879
    そんな感じだね

    • 7
    • 22/10/01 19:53:28

    そういえば、今年は専門学校の発表会?学園祭?に行ってないよね。去年はクソ暑い中、マルジェラブーツ履いて参加してた気がする

    • 9
    • 4879
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/01 19:49:05

    専門学校を中退した後に仕事が見つかったからお祝いしてるのかな?

    • 9
    • 22/10/01 09:26:59

    >>4876
    サカイコレクションも、まみちゃんと違ってほぼラクマなのにハンガーまでサカイにして、
    いかにも正規店で買いましたアピールだもんね。痛すぎて、可哀想になってくるわ

    • 15
    • 4877
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/01 09:26:40

    この人しょっちゅう現状に不満ばかり言ってるイメージしかないわ

    • 14
    • 22/09/30 23:57:47

    家から海も徒歩では行けないのに
    近くで散歩してます雰囲気がまず痛い。

    見栄なんて必要ないのに
    見栄を張りたいんだろうなぁ。。。

    • 17
    • 4875
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/30 21:42:33

    パートをクビになった?
    それか引っ越しして戸塚まで通うのがだるくなって辞めたとか?

    • 9
    • 4874

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 16:40:44

    >>4872
    最近通勤してる様子もないし、仕事といえば都内でステマの打ち合わせだけだから、ステマのみの生活なんだろうね。家買って不安じゃないのかな、そんな生活。

    • 12
    • 22/09/29 22:18:58

    え、仕事やめたの!?

    • 5
    • 22/09/29 22:18:51

    え、仕事やめたの!?

    • 3
    • 4870
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/29 06:35:12

    海が近いって歩いて行ける距離かせめて自転車ですぐの距離じゃないの?

    • 11
    • 22/09/28 18:20:16

    >>4866
    見栄っ張りだからじゃないですかw

    • 9
    • 22/09/28 11:56:28

    仕事やめたのかな?

    • 6
    • 22/09/27 11:35:24

    海、近い方だけど徒歩で行ける距離ではないよね(笑)
    いつも軽で海方面行ってお散歩させてるんだもん。
    正直にいいなよ。

    • 16
    • 22/09/26 22:57:58

    「海が近いっていいねー」って言われて「海が近いって最高に幸せで贅沢」って言ってるけど、気軽に犬の散歩に行く程、近くは無いのに何言ってんだか笑

    • 16
    • 4865
    • コデマリ(品格)
    • 22/09/26 19:41:29

    そもそも学校行ってなくない?
    退学したのかと思ってた

    • 17
    • 22/09/26 14:11:06

    >>4858
    大学と違って専門て9月1日から始まるところ多いから、サボりじゃない?
    そして今2年だよね?就活したの?

    • 9
    • 22/09/26 13:56:42

    ももこちゃんて男の子だったのですか?

    • 6
    • 4862
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/25 23:00:59

    >>4859娘の言いなりだからねwww

    そして「羽田(もしくは駅)まで送らされた。」って言うんだよね。

    • 10
    • 4861

    ぴよぴよ

    • 4860
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/25 22:06:56

    >>4859
    マミーが羽田までパシられるのかもよ。

    • 8
    • 4859
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/25 21:34:53

    >>4858しかも旅行前日に友達が泊まるって・・。
    旅には各自、家から出発したら良いのに。マミーの家、空港にも駅にも近い訳じゃないのに。

    • 10
    • 4858
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/25 20:04:22

    長女、明日から沖縄行くらしいけど専門学校はまだ夏休み中?

    • 9
    • 22/09/23 22:47:53

    >>4855
    前はよく、賞味期限切れたシーザーのドレッシング登場してだよね(笑)
    あれはいい加減捨てたのかな?

    • 8
    • 4856
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/23 08:49:49

    幸せフェロモンてなに?
    幸せホルモンのこと?
    うそでしょ?笑

    • 12
    • 22/09/23 08:48:30

    本当に調味料減らないですね笑
    やっぱり飾りなんだ

    • 8
1件~50件 (全 4904件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ