学校も始まり、また毎日が始まるのが嫌です

  • なんでも
    • 83
    • 寛平
      20/05/26 16:50:27

    わかるー。
    もう、習い事の送迎も役員の仕事もぜーんぶ忘れてたのに(笑)
    子供も小学生だから3ヶ月間一緒にいても、全くしんどくなかったしね。
    むしろ、学校からの課題と勉強だけやっていたら私もイライラもしないし、時間に余裕があるから、親子関係がよかった。
    子供にも、「あー、このままでいいのに。」って言われるぐらい。もちろんお友達には会いたいらしいけど。
    いかに今まで時間に追われてイライラ余裕がなかったのか、わかったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ